ポポロ2月号


ポポロはわりとそうだけど、今回も一人一人別々に話すのでなくみんなで対談形式なので、仁くんもわりとよくしゃべってる。(てか雰囲気的にそういうふうに見える。)

  • 仁くんはデニムのツナギ。首からライターとサングラスをぶら下げてる。おヒゲもなくて髪も下ろしてていい感じ。
  • 三輪車に乗ってても「オラオラ〜あそぼうぜ!」って吹き出しと共にふてぶてしー顔の仁くん。
  • その下には楽しそうに三輪車を乗り回してる亀ちゃんが♪亀ちゃん何でもうまく乗りこなすね!
  • 豹柄のツナギ着てる聖がバランスボールの上でのけぞってる絵もある。
  • 仁くんが乗った自転車の後ろに座るたっちゃん。「荷台に立ちたい」「甘えんじゃねえよ!」のやりとりの後、荷台に立つたっちゃん。むっとした顔でおとなしくこぐ仁くん。カワイイ。


女の子とドライブする時の話。
亀「オレなら、止まる時に5回ブレーキ踏むよ」
田「なにそれ?」
亀「ア・イ・シ・テ・ルのサインだよ。」
中「ハザードじゃないの?」
亀「ブレーキだよ。なんでハザードなんだよ」♪5回点滅、アイシテルのサイン〜♪(歌う)


マンネリ脱出。
中「オレならニュース番組を見る!毎日話題が変わるじゃん」
亀「老夫婦かよ!オレはマンネリしないタイプだよ」
上「なんで?」
亀「自由人だから
田「相手が我慢するパターンだな」
亀「そうだね。オレの彼女になる人は大変だと思うもん(苦笑)。オレは好きに生きてるだけだけどね!



ところでところで、仁くんが「お前はマンネリないの?」って質問に「ないかも」って答えているのだけど、仁くんは何事もなく平和に、気のあった彼女と友達と家族とずーっといるのを理想としているようだね。
人間関係についてずーっと変わらずあり続けることが幸せみたいで、マンネリって感情がなさそうというか、人を裏切ったりはできなそうだし、何か特別なことがない限り心変わりとかしなそうな。ほんとに平和な人なんだねー。仁くんの彼女は幸せだねーきっと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング