ポポロ2月号

ポポロ2月号。寅年だからか全員黄色い服。


NO.1を決める投票。
セクシーはダントツで高木雄也。10人中8人。
涼介「ライブの表情がセクシー」
裕翔「流し目とか、目の使い方が」
ちぃ「歌もダンスもセクシー。私服のシャツのボタンを多く開けたり」
龍ちゃん「コンサート、特にあおりがかっこいい。私服のセンスもいいし、憧れちゃう」
圭人「みんなよりシャツのボタンを一つ多く開けてる。あと口元もセクシー」
確かに雄也、よく口が開いてるよね。私の好みのタイプってみんなこんなんか(笑)。
アリー「高木か山田。オレから見たら二人とも色っぽくないけど(笑)。普段を見てるから」
慧ちゃん「ホテルで写真集の撮影の時、みんな浴衣なのに高木だけバスローブだった(笑)」
違う人を言ったのは、雄也本人の「涼介」と藪くんの「自分(家でパンツいっちょだから)」のみなので、実質雄也圧勝だね!そもそも「ゆうや」って名前が既にセクシーだと思う。この唇突き出す発音が。しかし、雄也常にシャツのボタン1コ多く開けてんのかあ。やっぱけだるいなー。


10年後に大変身は5人(本人含む)が龍太郎。だって一番小さいからね!
ここで龍ちゃんまたまた「体を張って新しいことに挑戦したい」って言ってる。
それはいいから、普通に「ソロやりたい」とか思おうよ(笑)!きみ歌手でしょー?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング