Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜


レコメンで新曲聴いた。ラブユアセルフ。覚えやすい感じ。
あんまドンドン重低音で来る感じ(オラオラみたいの)じゃなくて、さらっとしてた。
KAT-TUNらしいひっかかるとこ(転調っていうの?途中でガラッと変わるとこ)がなくて、そのままラストまでいつの間にかいっちゃった。NEWSが歌ってもいいような、POPというか、おしゃれな感じ。
途中までしか流れなかったからこのあとラップ(最後の方でちらっと流れてた)だのボイパだの入って来て、全体を聴けば感想変わるのかな。KAT-TUNというと、どうしてもどっかで1回ガーッと盛り上がる部分が欲しくなる私。あの気持ちよさは他のグループからは得られないので。あと曲だけじゃなくてダンスや衣装も気になる。早く踊ってるとこが見たいよ。


これがKAT-TUN第二章RE−BORN(再生)の第一弾なのかー。
再生が具体的に何を意味するか(何を捨てて何に変わるのか)はともかく、単純に「これからKAT-TUNに力入れてプッシュしていくよ」って意味だと思っていいのよね。「期待してていいよ」と受け取ればいいんだよね多分。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング