Hanako No.962

「東京いい男カタログ89人」
このタイトルなんとかなんないですかー?レジに持って行く時に、自分がバカになったような気分になるのだけど。もーカンベンして下さい!
そしてカタログから選んだいい男にファンメール&ファンレターを受け付けるんだってさ。


ま、そのいい男の代表が我らが赤西仁ってことで(ここでは受け付けてませんよ)。ファンレターは龍ちゃんにしか書いたことないけど。(私に仁を励ます力はない!仁は自力で頑張れ^^!)


去年大好評だったからって話に「パート2の企画ってコケるんじゃないの!?」って仁くん珍しく鋭いツッコミを入れてるよ。映画も大体そうだからだって。


これからは他のアーティストに提供する作曲家になりたい、映画監督もしたい、プライベートは外国・仕事は日本って生活をしたいそうで。言っちゃったよ(笑)。めっちゃ小林武史にかぶれてるでしょおー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング