朝ズバッ


うちの方では王様のブランチの放送時間が短縮されてるらしく(2時間だ)必ず番宣がはしょられてる。むしろそこを残そうよっていつも思うんだけどなんでだろうね?
ってことで亀ちゃんのドラマの番宣はまったく見れてなーい!
でもあれは見たよ。朝ズバの最後の方でちらっと番宣。かっこいい役かと思ったら、「きゃーかっこいー!(ぷっ)」みたいな役なのね。それなら見ようかな。TBSの金曜10時って好きな枠だし内も手越もノリが良さそうだし。(妄想キッスは素晴らしい)
ドラマスタート3日前からガーナとコラボCM放送するんだね。どこで見れるんだろ。朝ズバでいいのかな。
新曲は亀ちゃんが詞を提案したそうで、それも楽しみ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング