ザテレビジョン

「愛はKAT-TUN

  • 田口の小ボケに両手で顔を覆って爆笑する仁くん。(珍しい)
  • 番組終わり。みんながバイバイする中でただ1人、天井を見上げてる仁くん。(何か見つけたらしい)
  • ゆっちと頭と頭をくっつけるようにして(ハート型みたいになってる♪)携帯ゲームに熱中してる仁くん。
  • メチャメチャ椅子に寄っかかって、逆に疲れるんじゃない?ってくらいだらしなく座ってる仁くん。

全てこれはオフショットだそう。いつもなんだかんだで和を乱してる(笑)自由な仁くん。今年も変わらずいろいろやってね。



「ジャニーズ大運動会」
J-WHITE19人、J-RED17人なんだねこの雑誌で見ると。
そしてJ-WHITEのキャプテンは亀ちゃん、J-REDのキャプテンは光一くんっていう。
なんだかいろいろなブログで龍ちゃんが地味に活躍してたっていうのを読んで、地味にってとこが龍ちゃんらしくてほっこりしてるよ。良かったねー龍ちゃん。こんな大きい人に囲まれてよくやったねーって感じ。慎ちゃんもリレーでファインプレー賞とったんだねおめでとう。
KAT-TUNのうち4人も賞もらっててすごいすごい。


そしてここでも愛カツ同様自由な仁様の様子がレポってある。

  • サッカーでは開始30秒でシュートを決めるもふらっと休憩に。
  • しばらくして「キーパーやりてえ」とコートに戻るが、ゴールをほったらかして攻撃に加わる。
  • 「野球やりてえ」とサッカーのユニホームのままコートへ。浮いてる。

仁くん酔っ払ってる (^_^;?これで健闘賞ってアリ?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング