途中から見たんだがなんだよあの衣装(笑)?
スク革見れないので初めて見てだいばくしょー!えーなにあれ罰ゲーム!?
昔懐かしモジモジ君を思い出したよ(JUMP世代は知らないね!)
7はともかくBESTはないでしょー。伊野尾ちゃん大学生なのにー。
&それでなくても10人もいるのにあの服のせいでわかりにくいったらありゃしない!
なんでなんでなんでー?まあでもダンスと曲はかわいいわな。後ろの赤い手袋もすすんでやるんなら楽しいだろうな。
今までも、かなりすっとんきょうなことが何度もあったしね!こんなことでいちいち驚いてちゃいけないね!
ってかこれがキライとは言ってないよ!誰が誰かわかりにくいことを除けばね!むしろ誰にでも出来ることじゃないから、これがJUMPカラーならがんばってけよ!って思う。いや、やっぱ思うのはムリ。ごめんウソついた(笑)。
だってなにかと恥ずかしいことはJUMP優先で来てる気がする。スノプリとかNYCとかと比べても。ミススノに比べても。(ってか冷静に考えてミススノが一番かっこいい系)これっておいしいのかな?
とりあえず、服だけ何とかなんないかなあ・・・。
でもこれはシングルとは関係ないんだよね?新曲はサスペンス系のドラマの主題歌だし、もうちょい大人っぽいのかもよね。それ見てから結論出そう!
というかほんとはしばらくぶりに10人揃って出たのがすごく嬉しい。最近2,3人にバラけてばっかだったから。


そのあとスノプリ。曲もいいし、かわいいし、きっちりしてるから何回見ても飽きないな。慎ちゃんはとても声がいいし、通るし、歌がだんだん上手くなってきたよ。こうなったら今度こそ、龍ちゃんの歌をソロで聴きたいな。もしくは慎ちゃんとデュエットもいいな。実現しないかな〜。


NYCの紅白リハ風景。
NYCとかだったら、紅白なんてもう見てない世代かと思ったら、そうとう緊張してるみたいで。特にちぃのあんな顔見るの珍しい。歌い終わったNYCとBOYS(でいいの?)を見て、やっぱかわいいしいい子だし好きだなーと思った。一瞬でも「ちょっとやだな」とか思ってごめんね。一人一人は結構好きなんだよねみんな。
ちぃほんとに緊張してたねー。「あの笑顔の裏にあんなたくさんの葛藤が」って思ったらなんだかみんな愛しいよ。


龍も最後のUMPではガッシガシ踊ってて可愛かった!あと雄也がアリーの肩をギューギューに抱いて歌ってるとこも良かった!ゆや、やっぱちょっぴりぽちゃった?髪のせい?最後の方でピンクの衣装で現れた慎ちゃんのダンスもいちいちキマっててかっこよかったよ!合唱団の子も遅れることなくついていってた!今回好きな子ばっかりだったんで堪能した!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング