TV LIFE


これはノルマン柄っていうのかな?雪の結晶とか幾何学模様みたいのが混ざった白黒のごつめのニットの上着
中には黒のVネック着て、黒のニット帽。下はジーパン。ちょいうぶ毛的に口ひげとあごひげ(笑)それから手にギター持ってる。


素朴な疑問

  1. 「僕は女の子と付き合っているかどうかわからない状態で一緒にいるなんて考えられない」「一緒にいる」の意味がわからないけどデートみたいな意味?
  2. 「ナツのように女の子を殴るなんて絶対にありません。あれは男としてダメでしょう(笑)!」えーもしかナツが女の子を殴るシーンが出て来るの?あの体格差で?それはグーで?まさかグーはないよね。
  3. 「好きな女の子に『交換日記』やろうよって言われたら張り切ってやっちゃうかも」唐突に交換日記って言葉が出るけどそういうシーンがあるの?


仁くんはナツほど不器用ではないので、言いたいことがある時は感情的にならず話し合いをし、場合によっては引くそうだ。例えば「KAT-TUNとしては必ずしも意見が通らなくても、ソロとしては引かない」って言ってる。


なにかと仁くんはナツのことを下に見てるのをいろんな雑誌でストレートに語っている。
自分が演じる役を「一言で言うとバカ。」って言いながら芝居する人は初めて見た気がする。
バカって自分のことをバカって思わないんだってよ。なぜかというと自分が基準だから。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング