未来へのエンジン


長い長い2時間番組を見て思った。
小林武史赤西仁の不安定さを愛しているのね。
なんでかはうまく言えないけどこれ見てそう思った。
タケシが赤西仁を気にし始めた頃の「人気があるのに居づらそうなオーラでどうのこうの」とか、あと休業会見のことをいつまでも覚えてて映画の主役を考えた時に思い浮かんだのとか、それはやっぱ赤西仁の不安定さがずーっとどっかで気になってたからだー。
私もそこがすっごい気になるもーん。
なんかバランスの悪い感じ、安定感がない感じ、グラグラしてる感じが、すごいすごいすごい気になる。気になってるうちにその感覚がこっちにまで伝染して揺さぶってくるんだよね。
でそんな人の気持ちを揺さぶってる本人は天使みたいにニコニコ笑ってたりするんだけどねーじんじん!


今回、会場でBANDAGEの1番歌ってるとこまるっと見れてすごい嬉しかった!
仁くんのふわふわしてて不安定な歌声とか、ちょっと恥ずかしそうな笑顔とか、そして不安定でもやっぱ大好きなその声とか、全て込みで愛してるよじんじんと思った。
こんな雰囲気の中で歌うの初めてだよね、お疲れでしたねじんじん。
なんか終わった後「まーじごめんなさい!」とか誰かに謝ってたね。
タケシが話してる後ろをのてのて歩くじんじんが可愛かった。(もうちょい近くに!)


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング