ズムサタ


朝からBANDAGE見れて幸せ。
ズムサタでやってた。
公開1週間前だから出演してる俳優さんたちの特集だって。


LANDSのライブのシーンとか、アサコとの出会いのシーンとか、あといろいろ。
仁くんが119分間の多くを占める素晴らしい映画があと1週間で来るよ。どうしよう。


出演俳優は一見怖そうな人が多いけど、素顔は優しくて面白い、いい人たちそう。
笠原くんのパフューム、本人も周りもすごい楽しそうだった。仕事と言うより、部活みたいな雰囲気なんだなーと思った。
そういう遊びの部分までカメラに残してる事自体が、遊び心というか、ゆとりがある現場だった証拠だね。それというのも主役の仁くんがいい空気を作って来たおかげだね!
仁くんはちょっと損なところがあるけれど、ずっと仁くんを見ていればわかるよ。なんでもない顔して気配りしてる。頑張ってないって言いながら、頑張ってるんだよね。
「必死になることだけがいい物を作る方法じゃないよ」ってそういう感覚、私の世代から見たら素敵だなって思う。今はまだそれを認めない人たちが上にいっぱいいるかもだけど、もうすぐ変わるからね。


で最後の最後に坂東英二さんが出てきた。おめでとー、坂東さんアピってた甲斐があったね!
坂東英二BANDAGE」って、これなら一般の人の記憶に残るよ。よしよし。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング