FLIX 2月号

ちょっとかなり写真の撮り方が雑って言うか生々しくて、「もうちょっとキレイに撮ってくださいよー」って感じなんだけど特にクマとか。お疲れがそのまんま出てるよ。
「最初のうちは思ってることをほとんど見せようとしないかに思えた」らしいしほんとにお疲れなのかな。


でもテキスト読んだら結構いっぱい話してくれてる。インタビューだけで3ページあって、写真もいっぱい載ってるしお得。あと、きいちゃんと高良健吾くんのページもある。きいちゃんもともとわりと好きな方だったけど、インタビュー読んで余計好きになった。


あと少しで公開だね。何か怒涛のようだったけど終わったら寂しくなるのかな。あでも新曲が出るか。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング