大人のオキテ

昨夜は寝ちゃって見れなかったので、今朝4時起きしてスペシャルといつものと両方見た。
時間ないので黒木瞳のとこだけ。


しょっぱなから、街の真ん中でめっちゃ目立つオーラ発してる二人。そろって黒いコート。
あんなキメキメのかっこしときながら、「おれもうやだよ」が「やーらよ」になってだらだら入るじんじんがじんじん!
ドアの向こうに人っていうパターンがなんだか不安を誘うもんね。
黒木さんに会っての感想が「良かった森三中じゃなくて」ってそうじゃないだろ失礼な(笑)!何回「森三中」言うんだよかわいいなもー。で、さらっと「クワバタオハラです」って切り返す黒木さんが大人。


そしてこれ見て気付いたけど、じんじんのハットって、雑誌見て最近、「新しいのに変わったんだな」と思ってたら、グルッと回してただけなんだね。黒いのと柄入りのがあるんだと思ってた。1つを使いまわしてたんだね。
そうだった。仁はけっこう1つのものをしつこくボロボロになるまで使いこむタイプだった。ブーツも真っ黒になるまではくタイプだった。タオルケットも「ボロボロになってまわりに捨てろと言われるけどこれがいいんだ。これがないと」みたいなことを(幼児かい!)言ってたしね。じんじんの愛は深いね。しつこいとも言うね^^。


あの二人が両側からボディガードの絵。うらやましい。


ところでじんじんはどうして何着ても似合うのでしょう。こないだのスマスマアフロでさえ超イケメンのバスケ選手だった。まったく笑えなかった。かっこいー&たくましいよほれぼれって思った。
どんなかっこしても似合わなかったことがない(断言)。全てかわいいかかっこいいか、とにかく着こなしてくれる。すばらしい。
タップ教室でジャージに着替えてお気に入りのキャップかぶったじんじんもめっちゃかっこいい。じゅんのもかっこいいけどじゅんのはふつうに正統派のかっこよさなので、下手に崩すと笑える方向に行っちゃったりする。じんじんはなんかクセのあるかっこよさ!絶対どっか崩してくるけどそれがまたいいのみたいな!キャップとか、テキトーぼさぼさの髪とか、手首のゴムとかTシャツにメガネとか。
むしろ仁の場合、きっちり全てをカンペキにしてしまうと、顔がそもそもカンペキでくどいくらいのなきれいさなので、ちょっと古い感じになってしまう。なのでちょっと崩してるくらいで可愛さが入ってちょうどいい。崩すことでバランスがとれる美しさってどんだけだよ!信じらんない!


そして話変わるけど先生のお手本、難しすぎるだろ(笑)!


カメラマンじんじん。全くフレームに入ってないんだけど。下手だよ〜。裏方なんてムリムリー^^!
休憩して、ダンス見て、カメラで遊んで、結局最後に一番おいしいとこ持ってくじんじん。しかもダンス自体はほとんどなにもやってない。立ってるだけ。立ってるだけでも予告に使われるいい男なじんじん。だからしょうがない^^。
じゅんののフリもじゅんの的にはおいしいね!じゅんのっぽくていいし、タップもうまいしね!
嫉妬の踊りの振り付けに「かしこまりました!」って言う先生もノリいいね。


変な持ちネタ披露の後、のたのた回るじんじん。じんじんおもしれ〜!
これが仁くんが得意とするアドリブワザかあ〜。確かにすばらしい。全てを笑いに変えていく脱力芝居なのね〜。難しいのよこういうのの方が!頭使うから(笑)!そして仁みたいな美形にはスマスマみたいなガンガン張り切っていくお笑いよりこういうちょっとひねった?笑いが合うのだ。みんな得意不得意があるのだ。それでよしなのだ。
じんじんダンス終わっての感想「セリフ間違えました」って。じんじんの中ではダンスよりコントメインになってる(笑)!


しかし結局なんのかんの言って、本番のダンスは素晴らしかった。あんま踊ってはなかったけど、なぜか仁くんが主役のダンスに見えた(私には)。キメのピースが袖から指だけのぞいてるとこもかわいかった!タップな二人をさしおいてすごいぜじんじん。悪いけどそこがやっぱ赤西仁


その後はお食事へ。中野区のラーメン屋さん。おいしそう。
そして黒木さんの11歳の娘さんは「仁くんに興味持ってる」んだって!ませてんな!


すごい面白かった。&じゅんのがいい空気作ってくれてなんか良かった。仁とじゅんののコンビちょいちょい出してよ。ちょうどいい感じでテンションがバランス取れてていいよ!じゅんのは頭の回転速くて、なにげにじんじんに合わせてあげてる感が好きだ。じんじんの方が自由度が勝ってる。最近のじゅんのは特に、ダジャレ一本やりじゃなくて、前より周りを見ながら明るく前に出てく感と大人っぽさがちょうど中和されてきて見てて非常にいい感じ。これからもっと前に出てく気がする。がんばれ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング