モバJO duet 1月号

今日モバJOが来て、8年前のじんじんのタイムカプセルが載ってた。
「ドラマに出たいドラマに出たい。なんでもいいから出たい。どんなカッコ悪い役だってやってやる!」ってずいぶん張り切ってるよ。今こんなんなってる(=ナツ)とは夢にも思ってない頃だよ。かわゆいねえ。めっちゃオープンハートでガツガツ前のめりに張り切ってて。
ずーっとこのまままっすぐ育てばよかったのにね!どこで間違っちゃったんだろうね(笑)!
「そのためにはカツゼツをよくしないとなー。『あいうえお』はちゃんと発音できるんだけど。他のがダメ」あ、ここは変わってないね!


亀ちゃんのも載ってて、「昔は『あーもうダメだ。どうしよう。あーだめだ』って暗いほうに考えてたけど、今は違う。全部おもしろいことしかやらない。全部俺がやることはおもしろくしてやるんだとおもってる」って。亀ちゃんのセルフプロデュースの片鱗が見えるね。


duet1月号。
なんかあまり聞いたことない質問が多くて面白かった。
それと全ての質問にYES,NOで答えてるからわかりやすくてよかった。
一番興味深かったのは「好きな人が出来ると気になって仕事に集中できない」全員NOだった。
男の人だし大人だしこんな仕事だし、そりゃ切り替えないとなって思いながら、こういう仕事してる彼氏に全く切り替えられるのって、割り切られてるみたいで女の子としてはちょっとつらいなと思ったり。まあほんとかどうかわからないしどうでもいいか。
わりと私生活に踏み込んだ質問で、ちょっとだけプライベートな顔が見えて面白い。ギリギリまで予定を組めないのとか不便だよねほんと。


この仁のめがねとハットのバランスはいいと思う。頭良さそう。あと、こんなに全身からいろんなもん出してるくせに、短めのさっぱりした爪がそこだけ素朴な感じで好き。
涼しい顔して横目で何かを見てるじんじんの写真。
唇に人差し指をのっけてて、押されて唇がちょっとプニってなってるのもいい。


SECRET FACEにもじんじんが出てる。
いつもの「ポケットに両手をつっこんで、完全に180度足を開いてうんこずわり〜」みたいのをしてる。そこらへんの塀みたいなのに寄っかかってる。この写真かなりいい感じ。そこらへんってのがいい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング