雑談


Hanakoで高良くんと金子ノブアキの対談読んだら高良くんが「BANDAGEの現場はやりやすかった。撮影のあと、みんなで飲みに行こうって時でも用事があって行けないって言ったら『あそう、んじゃーね』みたいな感じでさらっとした現場だった。そこで『付き合い悪いなー』って空気になるとぼくは気にしてしまう方なので」とか言ってた。あんま上下関係とか変なルールとかなくて、そういう意味ではかなり楽だったよーだ。


あっくんは「バンドとしてこれありえないでしょーみたいなことをもしもやらされそうになっても絶対やらない、むしろ文句言ってやろうって、撮影に入る前から腹決めて行ったら、相手が小林さんだったから全くそういうのなくて。
むしろバンド内の解散するしないのところが、小林さんの演出のせいですごいリアルになってつらかった。現実の方で自分自身がバンドのメンバーが辞めたりしていろいろあったんで」って言ってた。


去年、映画を撮ってた頃に仁くんが「この映画の仕事のやり方は自分に合ってる。バッと集中してそれ以外はダラッて抜ける感じ。みんなが集まってワイワイやって冗談言って、撮影に入ったらさっと集中してってそういう仕事のやり方が合うので、映画の仕事は好きになれそう。今まで自分がやってた仕事のやり方とは全く違う。これに慣れたら他の仕事の仕方がしんどくなりそう」みたいなことを言ってたのを高良くんの話読んで思い出した。これはほんとに仁くん向きだな。


そしてシングル出るそうで。2月10日発売「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」すごいカツンっぽくないタイトル!アイドルみたい!ってことで衣装はどうなるのかしら?もしかしてきれいめ?そう素直には来ないか!
カップリングが亀ちゃんソロと、仁くんソロと、KAT-TUN新曲の3バージョンだって。
しかも亀ソロバージョンと仁ソロバージョンではPVとメイキングが違うとか。
全部買うしかないやんか(笑)。いやいやうれしいよほんと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング