JUMPaper duet 1月号


光のジャンペ。いっぱい書いてくれてありがとう。
てかそもそももっと頻繁にあげたいって前言ってたけどそれは叶わなかったみたいで。
何かというとJUMPの声をスルーする事務所に怒りの声を上げたいよ!
「アルバム作りたい」「JUMPの番組持ちたい」「JUMPの映画撮りたい」いつか叶いますか?
とりあえず新曲は出るみたいでそれはほんとーにほんとーにほんとーに!良かった!!
これからはコンスタントに新曲出るといいね!まったくだねー!(自分で返事)


「10人だと全然違う。なんか戦隊ヒーローが全員揃って敵を倒す感じ。力を最大限に出せる気がする」ほんとそうだよね光くん。10人でJUMPだよねー!!!
それと光くんがどんだけ藪くんのことが好きか、ってかもう家族みたいに思ってるってのが伝わって来たよ。


Duet1月号。
表紙は全員真っ白の衣装のJUMP。龍ちゃんかわいい・・・。(ほわん)
内容は、二人一組に分かれてメンバーと過ごすクリスマスの内容を提案。
今月は龍太郎と雄也という、私的にサイコーの組み合わせ!絶対実現しないっぽいけど、この二人でクリスマスとか。
二人でオープンカフェみたいなとこでケーキセットみたいなのを食べてる写真。龍ちゃんがお紅茶かなんか飲んでる頭を雄也がなぜか撫でている。(その手がエロイ!その手が!代わって龍ちゃん!!龍ちゃんにはこのエロさはもったいない!てか龍にエロが移るやめて!)
グレーとパープルのカラーシャツに、黒のネックレス、薄手のブルーっぽいレザーのジャンパーで、茶髪短髪のゆや。龍ちゃんは濃いブラウンのジャケットに中はブルーのTシャツ。かわええー。


龍ちゃんのプランは雄也とゴルフ対決だって。どっちが勝っても龍ちゃんがクリスマスプレゼントとして雄也に食事をおごるそう。


慎ちゃんの話がそのとき出た。慎ちゃん反抗期なんだって。龍ちゃんのこと「お兄ぃ」って呼ばずに「ねえ」とか「オイ」とか言うんだって。それを小声で「どうもさ、慎太郎が反抗期なんだよ。」ってこしょこしょ話す龍ちゃんがかわいい。「このままだとサンタさんがプレゼント持って来ても『別にいらないから』とか言い出しかねない。慎太郎はいらなくても、オレと妹が困る!」龍ちゃんの口からサンタさんなんてあーもー可愛すぎる!
「作戦を考えたよ。慎太郎の大好きなものを隠しちゃうの。そうするとアイツは泣きながら探すと思うんだ。『お前が家族に反抗するから消えちゃったんだ!』と言って改心させるの。そしたらサンタさんからのプレゼントに無くなったはずの物が入ってて感動するって作戦。どう?すごくいいアイディアだと思わない?」龍ちゃんのけがれのなさに改めてびっくりだよ。中2だよね龍ちゃん。


雄也のプランはファーストフードと遊園地とクリスマスパーティーだそう。絶対実現しないからまったくどうでもいいや。
それからミススノーマンとご飯に行きたいって言ってる。これは簡単に実行できそう。龍ちゃんも一緒だといいな、仲良さそうだから。雄也は年下に怖がられがちなんだって。えーどこが?見た目も中身もちっとも怖くないけど。


あ、それからマンガのJUMP面白かった。龍ちゃんの「やめて・・・」がかわいかった!いつかカツンのもやってね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング