スマスマ


けつろん。みんなカッチンカチンでかわゆかった!
ちょいちょい腕組しては「はっ」てなって直すとことか。もーかわいー!


じんじんの女優巻きがすげえきれい。しかしあれ巻かなかったらそうとう長いな。
心の中で「じんじん今日だけはちゃんとしてね」と祈りました。
じんじん喋ったり笑ったりしたら世界一かわいいのでそこだけよろしくねと祈りました。
黙って立ってるとエラそーに見えるので気をつけてねと余計なことですが祈りました。
今日はヒゲもハットもどうでもよくなってた。じんじんが心配すぎて「嬉しい」と「心配」がずーっとケンカしてた。なんか吐きそうになった。(ばか)
あああじんじん!生放送のじんじん!どれだけ心配させるんだじんじん!好きだじんじん!!ドキドキドキドキ。


ごろーちゃんカツン好きなんだー。うれしいよー。たぐっちゃんとメルともとかー。
なんか言動がヲタなごろちゃん。カツンコンでじんじんにご挨拶するごろちゃん。もしかしたらじんじん推しなごろちゃん。(これからごろちゃん応援しますよ!)優馬と一緒にカツンを見てるごろちゃん・・・。
メル友とか知らなかった。キムさまもなんかたぐっちゃん気に入ったっぽいとこあったし、たぐっちゃん先輩に受けるのかな。けっこう捨て身でがんばってるしな。
ところで模倣犯で中居くんと共演してなかったっけ?それはいいの?


時間来たー。また書けたら書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング