シネマスクエア vol.28


仁くんの芝居の仕方を聞いて、失礼ながら「惑星コントみたいな感じ?」って思った。アレ最高におもろかった。そーとーくだらねーけどじんじん天才!ノリノリの仁は天才^^!って思った。悪ノリアドリブはかなりうまいよ!
とにかく仁が出ていれば、出ているっていうだけで飽きないことは確実。あと演技も全く心配してない。
岩井さんも褒めてくれてる。「自然な芝居とかじゃなくて、彼(仁)のパーソナリティだけで2時間持つ」って。見飽きないってよ!(てか、芝居についても感想言ってくれよ!^^)


例え全く仁の存在を知らない人が映画を見たとしても、必ず何かしら他の人とは違う引っ掛かりがあると思う仁くんには。
多分他の役者さんがとても上手く演じても、すごく存在感が強い役者さんでも、なかなかあの仁のいつまでもまとわりついて気になる引っ掛かり感は出せないと思う。なんかわけわかんないけどちょこっと気になるというか、時間がたっても、なんて名前か知らなくても、時々「あー、あの子どうしてるかな」って思う感じ。私がそうだったから。


この雑誌の写真、よそのブログで「いい」って書いてあったけどほんといい。タバコとじんじんいい。
そしてナツとアサコのラブシーンが「本物の盗み撮りみたいに生々しい長回し」ってのにかなり期待してる。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング