ナニコレ珍百景


慎ちゃん見れるのは嬉しいけど、かわいそうなのでそろそろ落ち着くといいなと思う。
映画も始まったし、しばらくゆっくりできればいいな。子供は遊ばないと。


ナニコレ珍百景
初めて見た。とっても地味な番組。地方のめずらしい光景を紹介するって内容。
柴田理恵原田泰造と慎ちゃんの3人が、視聴者から推薦された地方の珍しい光景を撮ったビデオを見て、良かったらボタンを押して、3人揃ったら珍百景に認定するっての。
ボタンを押した後に3人が拍手するんだけど、その拍手の手が慎太郎すごいかわいかった。
ボタンを押した時にそれぞれの顔写真が、自分が座ってる台の前面に出る。この顔がまたとってもかわいかった(ビックリ!みたいな顔)。
慎ちゃんはハカセの時もだし、最近よく小窓に抜かれる番組に出演してるけど、長時間気を抜かないでちゃんとリアクションしてるので、偉いなあと思う。自分だったらこの年でも、途中で飽きちゃいそうだから。
2年くらい前のYOUたちの頃は、ゲストの人が話してても、自分たちだけで話したり、ボーっとしてたり、全然他人事のようにそこにいるだけだったもんね慎ちゃん。成長したねー。やっぱり自分の映画の宣伝で出てるって責任感だろうねえ。


全身ピンクのド派手な格好&化粧で自転車に乗って会社に通う「仙台ローリー」って呼ばれてる会社員の男の人(33才)に「なにかコメントは?」って聞かれて「そんなに目立ちたいのかよ」っていう慎ちゃん^^。「アイドルになりたいんじゃない?アドバイスとかある?」って聞かれて「あのままでいいんじゃない」って慎ちゃん!
ちゃんとしっかりコメント出来てた。じょうずじょうず。
全部のビデオでコメント求められて、全部しっかり返せてたよ。6年生だよこれで。えらいえらい。
内容的には1時間見てるのがしんどかった(この内容で19時台って。朝のローカル番組みたい)けど、慎ちゃんばっかり見てたから、なんとか最後まで見れたよ。


あと、慎ちゃん最後の最後に大爆笑(健がなんか言った時)した時、手でしっかり口を隠したんだけど、なんで?口を大きく開けるとこ撮られるのが恥ずかしいの?お上品ぶってる(笑)?その口の隠し方がすごいかわいかった。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング