ぴあ 12/17号


今までコンサートに応募してきた感じ、地元は期間中1回は当選してるけど(カツンに限らず)、ドームは別として他の土地の場合はたいてい落ちてた。
あと、日程の振り替えも地元は多いけど他の地方では今までなかった。
なので、抽選とはいえある程度住所はチェックされてるのかもしれない。むしろそれは良心的なのかも。


ぴあ見た。黒衣装の2人。(タケシさんと仁くん)
赤西「僕、初めての映画が『BANDAGE バンデイジ』で本当に良かったと思ってるんです。小林さんって仕事が速いですよね?」
小林「スタッフが心配してた。でも『大丈夫。だって撮れてるから』と」
赤西「僕、心の中で『そうだ!そうだ!』って応援してましたよ」
仁くんの去り際のあっさりした感じは常に私は物足りないって言うか、「あーまだ行かないでー」って感じで見送るばかりなのだけど、仁くんはそもそもそういう人らしい。テクではないらしい。だろうな。


小林「赤西が演じたボーカルのナツって、わかりやすそうで実はわからない役。簡単に言うとバカなロッカー」
赤西「バカって言われると演じた本人としてはあれですけど(笑)。バカだけど純粋なヤツで」
自分でバカバカ言ってても、人に言われるとむかつくらしい。バカで純粋で掴みにくいって仁くん適役なのでは。


映像の中でアコギ1本で曲を弾く仁。実は別室でタケシがキーボードを弾いてて、それをイヤホンで聞きながら演奏したらしい。これにかなり感動したみたいで仁くんは。タケシの伴奏がそれだけ良かったんだろうな。
それにしても、タケシの言うことには、いちいちはっきり反応するなあ。インタビュアーの時とは全然違う。ちゃんと聞いて考えて返してるし、話す声が楽しそうに上ずってる感じが想像つく。なんかジェラシー(笑)。


挫折の話。
「まず思うのは、僕に対する世間のイメージって、赤西仁=挫折まみれの人生じゃないですかね」
そうなの?全然思ってなかった。世間的には仁は挫折した人なの?
どっちかっつーと私は常に置いてかれてる方の気持ちなのだけど。いつ挫折したんだよほんと。
留学のこと?めんどくさくなって逃げたっていうこと?歴浅いからよくわかんないや。
なんか自分から変なこと言い出すからびっくりだよ。だから「もしもそういうのを挫折と呼ぶなら」の「そういうの」ってなに。暗黙の了解なの?
仁にしちゃ回りくどくないか。そのわりにわざわざ自分から言い出したのはなぜ?あーなんかもやもや。めんどくさい。


でなんか目標が出来たらしい。「仕事のベースが友人関係」っていうの。タケシの話聞いて、それ目標にするらしい。なので人間性が大事なので信頼できる男にならなきゃなって言ってる。
信頼というか、信頼とか友人関係とかもいいけど、あんまり閉じた関係性じゃなくて、健全なバランスがとれた方向に行けばいいなと願うばかりだよ私は。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング