TV LIFE


ほんとに板東さんとこにBANDAGEのポスターがのってた。
http://stblog.stardust-web.net/bandoeiji/
宣伝ありがとう板東さん!


テレライ。亀ちゃん。黒バラで1ページ載ってる。
正直野球のルールがさっぱりわからなかったので(野球は何度も見に行ったよ。でもさっぱりわからない)昨日えんえんと教えてもらってやっと理解できたこと。
バッターが打ったボールを誰かが取ったら走ってる人は前の塁に戻らなきゃならない。
戻ってる途中でそのボールを塁の人が受け取ったら戻れなくなる。それをアウトという。
あと、バッターが打つ前に走ってもいい。(そのあとなんか言われたけどこんがらがって忘れた)
おお、なんかやっと基本がわかったぞ。これで亀ちゃんの野球も少しは楽しく見れるかな。


「超強力助っ人亀梨キター!」って矢印と共に亀ちゃんの写真が載ってる。
黄色い字で「華麗なる守備!」って書かれ、これが少年野球世界大会に出場した男のプレーだ!って後世まで語り継がれる勢いで書いてある。亀ちゃんすげえ。めっちゃ期待の星やん。


内容は巨人対黒バラチームの野球対決の朝、地元の小学生と練習試合をしてたって話。これ13日放送だって。
見なければね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング