TV LIFE


昨日テレライ買ったよ。雑誌ラッシュで気づかなかったらメールで教えてもらいやした。いつもどうもサンキューです!
久々のりゅたろー!おっとこまえになっとる!
ほっぺはまだぷくぷくだけど、あごがシュッてとんがってきた気がする。
ちょっとずつちょっとずつ見るたび大人っぽくなっている。
あと唇がすっごいピンクで血色が良くて、リップのギトギトじゃなくて天然のつやつやっぽい。
そして上唇はやや薄く、下唇ぷっくり!
目はあいかわらずクリクリで黒目が大きいけど、目の表情も少し大人になった気がする。
そして慎ちゃんと同じで鼻が高いなー!もう確実に大人になるのが心配じゃない顔になったな!よしよし!
具体的に、どこがどのくらい変わったかって言われるとうまく言えないけど、微妙に、でも確実に、見るたびに大人になって行ってる。ただ、まだ気持ちはピュアなままなのが顔に出てるので安心。
かわいいかわいいりゅうたろう。今は義務教育だから高1になったら絶対ドラマに出てね!あ、映画でもいいよ!


スノボの話。小学校の時先生について習ってたんだって。それを久しぶりにまたやったって。
後ろ向きのすべりとかも出来るようになって、残るはJUMP(飛ぶ方の)のワザのみだって!
ああ、龍ちゃんの顔見たら冬コン行きたくなるな。でもどうせまた春あるよなって勝手に想像してガマンしてるんだけど(広島までなら行こうと思って。広島去年春あったから期待してるんだー)


ところで全然話変わるけど、こないだ亀ちゃんと話した雄也の「これからのオレを見てください」だっけ。少クラ見たけどなにも変わってないんだけど(笑)!どこを見たらいいのおー?私はやっぱ雄也にキビシイのかな?いやいやそれだけ期待してるってことよ^^!


まあそれはおいといて、龍ちゃんの「全体の構成も見えて気持ちが高まってきた」ってことは前とはまた違うステージになるってことなんだね。焼き増しかと思ってたけどまったくべつもんなら悟空でDVD出るかなー。そろそろ次のDVD出てもいいよね。CDが1月、DVDが2月とかかな?ああたいへん(笑)。でもほんというと、今はDVDよりCDよりアルバムが欲しいけどね!CDはまあ、CD自体よりTV露出が増えるって意味で歓迎するけど。もうはっきり言ってベストアルバム3枚組(シングル入れない形で、BEST曲、7曲、ソロ全部入れて)くらい出してもらっていいわー。高いから学生に厳しいならBEST/7で2枚組みでもいいとりあえず。ウォークマンで常に聴いてテンション上げたいので。


龍が最近発見した変化は「さらにいじられキャラになっていること」だって。その扱いがうれしいんだって!
前から藪くん・光くん・伊野尾ちゃんからいじられてたけど、今は圭人とアリーと涼介からもちょっかいかけられてるってさー。それがうれしいんだってええ。よかったねえええ。一緒に混ざりたいようらやましいなこんちくしょう!
圭人とか、入った頃は振りとか慣れてなくて龍ちゃんからバンバン怒られてたんじゃなかったっけ?「なんで年下にこんなに怒られるんだ」って圭人言ってたよね入った頃。いつの間にか立場逆転だね!それだけ圭人が努力して、もう何も言わさないところまで頑張ったんだね!良かったよ二人が仲良しになって。
たぶんちっこい龍が、急に忙しくなって、反抗期のストレス解消で新入りに当たってたんだな。あの子弱いもんには強いからな。知ってるよほんとはちっこい子を集めて、そのグループのリーダーになって号令かけて高笑いしてるのがうれしいタイプだよね^^!そういう単純なところもすきだよ!!
涼介はもとからケンカ友達っぽかったけどさ。実は涼介が一番腹割って話せるのは龍ちゃんだと思ってる。(気を使わないってイミで。頼りにしてるとかではない)まあそうだよね、ちょっかい出すってことは一番気を許してるってか、コイツには何言っても大丈夫心配ない的なものがある相手だよね。


「口では『もう、やめてよ〜』って言いながら、実は来るのを待ってる自分がいて、誰も来ないと寂しくなって自分から仕掛けて反撃される(笑)」かわいいなー。まだまだお子ちゃまじゃないか。
あとちょっかいかけて来ないのは雄也と裕翔と侑李かあ。裕翔と侑李はむりっぽいな。雄也も侑李といちゃつくのに忙しいしな。
いまいち雄也の好みがわからない。子供なのか大人なのか最近なに考えてんのかさっぱり。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング