カートゥンKAT-TUN モテマナーのオキテ


ねーなんかじゅんのにいじわるくない?この先生。
見ててかわいそうになってきちゃったんだけど。
じゅんのああ見えて繊細だと私は思うの。(じゅんののさみしい顔に弱い)
一部のマナーの先生とかなんとかの先生とかが、自分が正しいってだけで相手の気持ちを考えずに人にビシバシ言うのが前からキライ。
て本気になってしまった。だってじゅんのがすごいかわいそうに思えたので。
わざと変な食べ方したり、先生にツッコんだりのアイアイが面白かった。他の3人が受身のタイプなんで、マナーの先生と愛ちゃんの言い合い?がメリハリがあってよかった。


お、出だし、なんかじんじんのブーツがきれいになってる!手入れしたのか?
今回はハットもなしで!ニット帽はきらいじゃないむしろ好きなんだよねー。
頭ちっちゃくて似合うし、ちゃんと目が見えるしねえー。
右手首持ってるアピールのじんじん。階段下りて来るところのしぐさのひとつひとつがかわいいったら。


小龍包。今回はモテマナーのオキテということで、ゆっちのきれいな指も見放題。ゆっち手がきれー。


坦々麺。先生をチラ見しながら食べるじんじんがかわゆい。思わず先生も教えそうになる。
なんかちっちゃい子に言うみたいに「そううまいうまい」「赤西さんうまいわー」「上手!あれだけの量をね」ってめちゃめちゃひいきな先生。
最後ちょこっとズルッてなって「ちっちゃくすすりましたよ」って愛ちゃんに言われても「少々はしょうがないの」ってじんじんをめぐってバトる先生と愛ちゃん。
「じんじんに甘すぎるでしょ」「社会はそういうものなの」に笑った。それすっごくわかる。
だって子供みたいに見えて助けたくなるんだよねじーっと見てると。だからしょうがない。
この企画、たっちゃんとか聖とかだったら多分途中であきらめて「ああもーやめたー!」ってなってるよ。


て時間来た。では。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング