ゆちマニュ TOHO CiNEMAS AneCan


ゆちマニュになにやらうれしいよかん
え〜なになに?
なんかやっちゃう?
衣装?振り付け?番組のロケ?
なにか言わないってことは発表前のことなんだよねー。


じんじんの様子もレポってくれてありがとー。
パスタでかくないかー?
超大盛りww?
なにげにじんじん元気な様子を教えてくれてありまとー。


なんか雑誌がなにがなにやらになってきて
もうアマゾンとかで買おうめんどい!とか思うけど
アマゾンで買うとなおさらなにがなんだかわからなくなる気もする。
どうしよ嬉しい悲鳴。


そーだ先週2012見に行って、TOHOシネマズだったから、置いてあるタダの冊子(TOHO CiNEMASね。ジョニデ表紙のヤツ)見たら慎太郎が見開きででっかく載ってて
「しんたんしんたん」浮かれて持って帰った(はいはいきもいよ^^♪)ら、今見たらじんじんもちっちゃく控えめに載ってるじゃん!
なんか東宝シネマズの中だけで売ってる雑誌(19日発売の「T.」だって。そんなん初めて知った。)で特集するそうで。表紙も仁だそうで。
このじんじんけっこうエロイ。「画像はイメージです」ってなってるから実物とは違うのかなあ。
アップなんでよくわかりにくいけど、ベッドの上で髪が乱れてる的な。ひゃっはっは。(うれしすぎてハイ)


これって映画館でしか買えないってとこがミソだね。映画見に行かなきゃじゃん。
てスノプリ見に行くけどさ!(BANDAGEは私が行った東宝シネマズ(天神)ではやらないんだって)
この映画館、年賀状の末尾が1と4のを持って行くと1月9日から2月28日まで千円キャンペーンをしてるからちょいちょい行くかも。


AneCan買ったよん。ちょうどこの世代だねじんじん。
なんかハンディカメラっていうの?持ってやっぱり口開けてる(笑)。
服は意外とそんなおしゃれーって感じでもなくさらっとした感じで、AneCan初めて見たけどわりとあっさりした雑誌だね全体的に。
なんか映画撮ってみたいとか言い出しおった。
出来はわかんないけど動員数あるから元は取れると思うよ。だから言えばお金は集まると思うから、実行可能じゃない?
「創造的な考えを持っていて、その考えを実行に移すことは得意。ひとつのものを1から作るのが好きで、何度もやり直すのも苦にならない」んだってさ。楽しいもんね。なんかわかる。創造的っていいことだよね。かつかつで1回短編作ってみようよ、かつんのCMとかさ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング