翼くんラジオ


今井翼くんのラジオで、インフルエンザの予防注射を受けた時の話。


「あるアゴをすごく突き出したマネージャーがね、(←KAT-TUNのマネージャーさん)、『ほら早く測んなよ。』『翼も早く測んなよ』ってすごいせっかちなの。体温計って、今電子だから一回ケースに戻さないと誤作動起こすんですよね。
で、僕に体温計をチャカチャカチャカチャカ、ちゃんとケースに入れてるようでに入れてない状態で渡すんですよね。『ほらほらほらほら』みたいな。すごいせっかちでうるせーなって思いながら、ありがたメイワクって言うんですかねこういうの。
案の定体温計がちゃんと充電みたいなのされてないから35度になったんですよ。『つばさー、それおかしいよ』『いや体温計がおかしいでしょ』冷静に返したら『もう1回測んな』とか言われて。やっぱりちゃんと入れてなかったからもう1回測ったら34度とかなったの。『翼はあいかわらずバカね』とか言って(うるせーこのヤロー)なんて思いながらね。けっきょくちゃんと測ったら6度3分とかだったんですけど。
中入って注射打ってもらう時に新人マネージャーがいたわけですよ。KAT-TUNの班の。注射打つにしては顔色が白くて予防接種っていうよりかは栄養剤とか打ってもらったほうがいいんじゃねえかっていうようなね。「おにいさん顔色悪いね」ってお医者さんに言われてて「ええまあ」みたいな。「体温いくつあった?」つったら「38度です」っての。「それ受けちゃだめでしょう」って。インフルエンザ予防接種に熱出して打ちに来るって逆に良くないんですよねきっと。そんなことがあってね。
でなにがいいたいかというとそのアゴを突き出したマネージャーがまあしゃべりたくてしょうがないみたいな「早く測んなよ」みたいな。「ほら中丸もさあー」みたいな。気になる方はね、中丸くんがやってるラジオに「アゴを突き出したマネージャーさんってどんなんですか」って聞いてみてください。


アゴを突き出したマネージャーと新人マネージャー、どっちもすごいね!KAT-TUNはマネージャーまで個性的。神経質な人にはKAT-TUNのマネージャーはつとまらなそうだもんね(笑)。でもなんかちょっと心配。
ゆっちもいたならゆっちの話も聞きたかったな。アゴを突き出したマネージャーさんとのやりとりとか、注射打ってる様子とかさ。仁くんとか他のメンバーもいたのかなー、KAT-TUNのマネージャーさんが2人も来てたならいそうだけど。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング