12/1うたばん


12月1日放送のうたばん。スノプリ初出演。赤坂サカスから中継。
ちっこいのがタキシード着て赤いじゅうたんの上にほぼ背の順で並んでるのがかわいい。
みんな緊張して顔がこわばってる。お客さんのキャーキャー言う声が聞こえる。
スタジオの貴さんと中居くんが「誰?」「なんて?」とかあいかわらず白々しく聞いてる。
(わざとってわかってるんだけど、公私混同みたいなあのゆるい態度が、なんか好きじゃなーい^^)
PVが流れ「未来のスターになること間違いなしの金の卵たち。皆さん早めにチェックしておきましょう」ってナレーションが入る。ほんとみんなちっちゃいけど個性的でそれぞれかわいい。


貴さんに呼ばれてアップになるちのくん。すごいみんなに注目されてる。上着が大きくて指が袖からちょこっとだけ出てる。前歯がないーかわいー♪
堀之内竜也くん(メイキングで樹と見間違えた子だあ)の尊敬する先輩は赤西仁くん!
岡田蒼生(あおいくんと読むんだね)はオンリーの名前を上げたけど、タカさんと中居くんから「誰?」「音効さん?」とか!塚ちゃん写真も出たね!中居くんがなんかニヤニヤしてたからほんとは知ってんじゃないの〜?って思ったけどどうだろう。多分どっかで会った事はあると思うよ。塚ちゃんはものすっごいアクロが上手い人だよー♪蒼生くんもそこに憧れたんだろうね。
橋本涼くんの尊敬する先輩は亀梨和也くん!みんななんとなく尊敬する先輩と雰囲気が似てるね、多分そう思って見るからだけどね。


そしてあの曲に振り付けがあったことをこの時知った。手話っぽいんだね。ゆっくりな振りだけど、ちゃんとみんなきれいに踊れてた。あの人数でちっちゃい子が揃って踊るって、それだけでもけっこう難しいと思う。
決めるとこは決めて、しっかりカメラ目線もできて、途中ちょっともたついたから最後揃うかなと心配だったけど、あせることなく定位置に揃って終われた。
なによりも言われたことをきちんと守ってる感じのあの初々しいぎこちなさがかわいいし、やばいよ高地くん(笑)!
「ねえ誰もがきっと」のとこで中居くんが頬杖ついて見てるのが大画面に写ってたね。なんか素の顔で見てたよ。
後ろのファンの人たちもみんな手拍子してくれてなんかアットホームでいいなあこのグループ。で、この中では今まで見たとこ、私は大塚くんがいいかな?いやもうこれ以上いいけどね。でもみんな好き。
黒ブタさんが歌に合わせてスケートしてたのも面白かったー。あのブタさんTBSのマスコットかな。


なんか最後まで見た感じ、慎ちゃんもスノプリの合唱団の一員って感じであんま目立ってなかったけど、この番組ってたいていそんな感じだもんね。みんなとてもかわいかったから良かったよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング