ヘイヘイヘイ

ヘイヘイヘイ。年間ランキング。KAT-TUNは9位ワンドロ6位RESQUEおめでとう!
他のは別にいいけどひまわりに勝って良かった。あの歌に負けるのはイヤ。


最近の仁くん、きれいだきれいだきれいきれい思って見てたけど、キンキと出てる時のを見たら、やっぱりきれいでたまんないんすけど!
仁くん、みんなが司会の方を見てるのに、一人だけずーっと腕組してモニター見てるよね。Mステん時もなぜか目の前で歌ってる人の方を見ないでモニター見てたりするよね。なんで(笑)?
かわいい。見てる表情がかわいい。ちょっと口あいてるやるせない表情がかわいい。かわいい子は何してもかわいい。亀ちゃんとくっついてる。どうしよ腕がくっついてる。話に夢中な亀ちゃん。ぽわわんな仁くん。ああああどっちもかわいい。
亀ちゃんの髪も仁くんの髪もかわいくてかわいいてんこ盛りで見てて幸せ。ほんとこの時亀ちゃんめちゃめちゃかわいいねー。そして仁くん途中からやっとキンキさんの方に体の向きを変えて見だしたね!亀ちゃんがいっしょけんめ楽しそうに話してる横で(亀ちゃんの「えっえっえっ」がかわいー!身振り手振り!いっしょけんめ!)リラックスした雰囲気のじんじん。亀ちゃんとゆっちの間で安心。なんてかわいい顔で笑うんだろう。天使か。
てキンキのMC1時間てすご!トータルが長いのかな?
KAT-TUNの時はMCが20分とかなったら勝手に照明落とされたりするらしい。へえー。
でもキンキは40分とか1時間とかあって、KAT-TUNがMCの間、後ろで待っててもあまりに長いから途中で楽屋に戻る時があるって。そしたら、たまにものすごくMCが短い時があって、みんなが階段ダッシュでステージに戻るって話。階段下りて上がるジェスチャーを亀ちゃんがしたら、最後の最後に「そのダッシュの流れで踊るんですよ」ってじんじんが亀ちゃんと同じジェスチャーをして言ったよ!最後のいいとこ、全部持ってったよぽわぽわのじんじんが!たまに一言言うから逆に目立ってかっこいいよ!(ひいきではない)おんなじジェスチャーする二人!すかさず一緒にジェスチャーしてる聖もさすがだよ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング