お茶の水ハカセ

昨日の慎ちゃんの握手会無事終わったようでよかったね慎ちゃんお疲れ様でした!
なんか翼くんも毎回かどうかはわかんないけどZeppツアーで全員と握手したらしいね。
私も龍ちゃんとしたい。


おっせえー!今さら先週のおちゃのみずー。
最初の慎ちゃんの説明から「おちゃのみずーはかせー」までの流れがいつもかわいくてしょうがない。


最初の映像はウサギ→クワガタだったので、小窓の慎ちゃん、前回よりも楽しそうに誰かとお話しながら見てたね。
三村の頭にクワガタが乗っかってた時はこわそうに歯をくいしばって「いーっ」ってなってたけど。
慎ちゃんの百面相が毎回面白くて。できればこの横に龍ちゃんもいるといいのに。
ぜったい2人で出た方がかわいくて面白いと思うんだよねー。兄弟で売り出したほうが目立つよー。
お願いジャニーさーん。


慎ちゃんは前1年間クワガタ飼ってたんだって。幼虫が孵ったらお母さんに捨てられたって。
「幼虫はゼリーじゃなくて砂を食べるんですよ。砂が全部なくなったら死んじゃうんで入れ替えないといけない」
へー。全然知らなかった。すごいさすが現役小学生。みんなも「へー詳しいね」って言ってる。
砂を替えるたびに幼虫を持たなきゃいけないのがイヤでお母さんに捨てられたってさ。うんそれはイヤ。


肥満遺伝子検査。
実は私もやったことある。太りにくい体質のはずなのにー><。
急に楽屋に麺棒持った看護婦さんが入ってくる。大竹の目がキラーンてなる(笑)。
「急にそんな始まるの?やだこのエロスティックな」とか。確かになんかエロい看護婦さん。
口の中を麺棒でゴシゴシされて、その看護婦さんの手首を握ってる大竹。
その後の三村も口の中をゴシゴシされながら看護婦さんの両腕を掴んでる。
その情けない顔がおもろくて小窓のみんな(慎ちゃんも)が笑ってる。
その後のノリさんも看護婦さんが来たら隣の椅子を勧めてお菓子あげたりして、なにみんなそわそわなっちゃってんの(笑)!
慎ちゃんも綿棒でゴシゴシされてるよ!慎ちゃんはまっすぐ立っておとなしく取られてるよ、いい子いい子慎太郎だからね!
今36キロあるんだって。「お父さんお母さんは?」って聞かれて「お父さんは太ってない。腹筋が割れてますね」って。お母さんは言わなかったけどぽっちゃりなのかなー。
そしてびっくりなことに慎ちゃん太りやすい肥満遺伝子持ってるんだって。
洋梨・バナナ型合併肥満遺伝子だって。
内臓脂肪がつきやすくて人より300キロカロリー代謝が悪いって。
でも運動したり体動かすことが大好きでぜんぜんじっとしてなさそうだから全く問題ないね!
このあとのアップのにこにこ笑顔の慎ちゃんがまたすっごいかわいかった。
木梨が「これはもうジャニーズ事務所の会議に出て慎太郎を守れってことで、YOU食べちゃダメだよ」とか言って、慎ちゃんも笑ってた。木梨が慎ちゃんに優しくて嬉しい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング