会報0号が来た


龍太郎が慎ちゃんの握手会に来なくて良かった。
来てたら後悔で寝込んでた(笑)。
こんな感想でごめんよ慎ちゃん。お疲れさま。
なんかもう一生龍ちゃんと握手する日は来ない気がする。ねえ龍ちゃん、映画に出ない(笑)?


JUMPから会報0号が届いたよ!
やっと来たよこの日が!長かったねえ。
やっと合格点もらえたってこと?
もう大丈夫ってこと?
これから長い付き合いになるね。
助け合って行きましょー。
会員証は次回の1号と一緒に来るんだって。
最初からファンクラブに入ったの初めてだし、1冊まるごと1グループの会報ってのも初めてだし。
なんか新鮮!あとはどんな会員証が来るのかなワクワク。JUMPの会員証が来て、もうNYCは今年までだよね。お疲れさまー。


表紙は赤×白ってかんじ。全部で16ページ

  • 表紙の写真はコンサートの衣装の10人。みんなでイエーってやってる。
  • 開けたら見開き2ページにドームコンの写真。10人のが2カット。BESTと7のがそれぞれ1カット。
  • 次の見開き2ページには各人2カットずつ。
  • その次の2ページはちっちゃい写真がいっぱい。ここまで全部コンサートの写真。
  • 次の2ページはステージ衣装で10人集合写真と一言インタビュー。
  • そのあと4ページにそれぞれのインタビュー。
  • 後ろの2ページは楽屋裏の写真がいっぱい。
  • 背表紙はちっちゃめの10人のカット。これもドームみたい。

ぎゅうぎゅうに写真が詰まってて、これけっこういいのでは?。


すきな写真。
藪くんの泣いてる顔。
裕翔の泣いてる必死顔。
着物着た慧ちゃんがちゃらけてる写真。
優馬がマジ顔で歌ってる横で、優馬にチューしようとしてるゆーり。
また食ってる(笑)山ちゃん。お肌きれいだなー。
肩組み合ってる龍太郎と裕翔。
藪くんに後ろからはがいじめされて2人してでっかい口開けてる藪くんと龍ちゃん。嬉しそうな顔。


みんなからファンへの質問。

  • アリー「JUMPで一番好きな歌は?」

うーむずかしいなー。Your Seedかなあ。

  • 裕翔「JUMPの良さってなんですか」

とび抜けて性格がいい。フレッシュさとか元気さとかは他のジャニーズの子にもあるけど、このおっとり系の人の良さはJUMP特有の気がする。メンバー内であんま競争心を感じない。
あ、それと会報で山ちゃんが「いろいろ手紙に書いて送ってくれたら出来る範囲で要望に応える」って言っていて、こういうのもJUMPのいいとこだね。ほんとに身近で直接的なサービスをしてくれる。

  • 山ちゃん「JUMP一人一人の好きなところは?」

アリー=すごく優しい。安らぐ。
裕翔=ひたむきさ。潔癖さ。
山ちゃん=まじめさとふっくらほっぺ。
藪くん=誠実さ。ちょっと控えめなとこ。
伊野尾ちゃん=超おもしろい。
ちい=機転がきくとこ。頭いい。
雄也=見た目。それとフェロモン。
龍太郎=全て。龍が同じ地球に生きていることが幸せ。
光くん=POPな感じ。
圭人=和む。ユーモア。

  • 藪くん「短髪と長髪、明るい色と暗い色、どの組み合わせが似合う?

明るい短髪。でも今より少し暗いのがいい。ブラウンとかそういうの。長髪は似合わなそう。

  • 伊野尾ちゃん「藪くんと同じ質問」

ちょっと明るくてもいいかも。でも黒いのも似合ってる。短いのを見た記憶がないから見たいかな。

  • ちぃ「コンサートのソロでやって欲しい曲は?」えー天気予報の歌しか浮かばない。それで!
  • 雄也「自分がどう見えているかを知りたい」たらし!てかこの質問なに(笑)?
  • 龍太郎「メンバー全員の第一印象とその後どう変わったか」龍ちゃん一番ちっこいのに一番ちゃんとした質問してるね。しっかりしてるねー。では。

アリー 地味な子→地味だけど優しい子。
裕翔 ちっちゃくてカワイイ→でかい。できればスネ毛はまだ見たくない。
山ちゃん 丸い。特に顔→やっぱ丸い。でもセクシーまんじゅうっていうのには笑った。
まじめに言えば、後ろの方でちょっとおどおどした顔しながらも必死に頑張ってた(ほんとに必死で死に物狂いで踊ってた)あのちっこい涼介がJUMPの看板背負ってるのがすごく嬉しくて誇らしい。
藪くん お昼の番組の人。ヤーだけは、ジャニーズ興味ない頃から番組は見てた。お昼ごはんを一般の人にご馳走になりに家についていく番組。ちっちゃい子がなついちゃって「帰らないでー」って泣いてたのが印象的。→JUMPのリーダー。悪意が全くない人。
伊野尾ちゃん 地味な子→面白い子
ちい おとなしい人見知りな子→ニコニコしながら強気で責める子。
雄也→この子もおとなしかった。JJ大きい組は、あんまり喋る場を与えられてなかった気が。→ちょっとアホっぽい(笑)。
龍太郎 天使→大きくなった今でも私にとっては天使。
光くん→ やっぱ藪くんと同じでお昼の番組の人。それしか知らなかった。→演技上手い。あと昔ほど笑いに貪欲でなくなった気が。
圭人→ デビュー前にも見たかもだけど、注目したのはデビュー時。他にいるだろってむかついてた。→いい子だということがわかった。

  • 女の子がロマンチックだなと思うシチュエーションって?

すみません。女の子じゃないのでわかりません。なんだろう。ディズニーカウントダウンは行きたいかも。

  • 圭人 オレちゃんとJUMPやれてるかな?

圭人は大事なJUMPのメンバーだよ。みんなに愛されてるし存在感あるよ。
楽器も出来るしダンスも出来るし歌も歌えるしほのぼのしてるしジャンペは楽しいし文句なしだよ!


あーでもほんと、JUMPも握手会ないかなー。ファンクラブ結成記念に。もう無理かなー。まだフレッシュな今のうちだと思うんだけどな。握手したいなー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング