スノプリ番組


嬉しいけど仁くんと慎ちゃんいっぺんに来るのはやめて欲しい順番にして欲しい!(勝手だねえー)
HDDの容量と雑誌代とそれよりもなによりも私の頭の中が大変なことになっている。
どれを録画予約しててどれを予約してないかチェックしないとついつい間違えそうになる。
仁くんはともかくも慎ちゃんが!(仁くんはしっかり整理されてる方がたくさんいらっしゃるので。そこを見て確認してる。すごいよほんと尊敬)


なのでとりあえず今録画予約した慎ちゃん(上3つはスノプリ)が出る番組。
なんか知んないけど、金曜日ばっかり。


12月11日(金)20:00〜20:54 Mステ
12月11日(金)21:00〜21:54 金スマ
12月11日(金)23:30〜23:58 僕らの音楽
12月18日(金)19:00〜20:54 クレヨンしんちゃん (予告を期待して11日も予約♪)


これだけであってるんだろうか。あ、「お茶の水ハカセ」(火曜日20時ね)は毎週予約してるからオッケー!
クレヨンしんちゃん」は草太役でアフレコで出るらしい。
僕らの音楽」は公式で見たら「滝沢秀明×森本慎太郎」とかなってる!タッキー&慎太郎のコラボってこと?すごいすごいすごい楽しみ!慎ちゃん憧れの先輩タッキーだよ、ドキドキだねーがんばってね!!!
1回(こばやしたけし)しか見たことないんでどんな番組か忘れちゃったよ!あん時はウッチーとタケシがいろいろ対談とかしてたけどそういうのもあるのかな。


あそうだ、2日の水曜日にパネルが出てた天神のジュンク堂に金曜日にもう一回行ったら、いっぱいあったチラシがカラになってたよ!みんな慎ちゃんのかわいさにやられたのね!映画館がいっぱいになるといいなー。
パネルは全部で12枚くらいあって、そのうち5枚が草太(慎ちゃん)だったと思う。脚本家の小山薫堂さんが書いた子供向けの小説「スノープリンス禁じられた恋のメロディ」は4階にあるよ。


それと、東宝の映画館で(私が行ったのは天神東宝。外のチケット売り場の前にあったよ)、「TOHO CiNEMAS vol.34 12月号」(ジョニデが表紙)の16・17ページの見開き2ページに慎ちゃんの写真とインタビューが載ってる。わりと私服っぽい普段の慎ちゃんバージョンで載ってるから(草太も好きだけどやっぱこっちがイイ!)タダだし見てね!
慎ちゃんのヨコでちっちゃいワンコが眠ってるの。すごいかわいいから。


東京では舞台挨拶とか、握手会とかあって盛り上がりそうだねー。どうか成功しますように!
握手会って行ったことないからよくわからないけど慎ちゃん一人で大丈夫?トイレ休憩とかちゃんとあるのかな。ガマンしたらダメだよ。ギューギュー握手とかされたら痛くないかな。うわーなんか私の方が緊張して来た。
忙しそうだけどもうちょいだよがんばれ慎太郎!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング