ファミマプラス


地元ネタだけど昨日天神のジュンク堂(本屋さん)の1階でスノプリのパネル展示が出てた。
聞いたら映画公開日(12月12日)+2週間くらいまでは飾ってるそうなので、近くに行った人はぜひ見てくださいね!
という私は時間がなくてよく見てなくて。近いうちにまた行こうと思ってる。


ファミマプラスの写真。
わんこをだっこしてニッコリしてる1/4ページくらいの写真。
あとは映画の場面が3カット。スノプリのジャケット写真。
それとファミマのグッズの写真。(キーホルダー・チャーム付ストラップ、マフラー)
これは両方申し込んでて5日に届く予定。


慎ちゃんは映画前・映画後で雰囲気(顔つきとかしゃべり方とか)が変わった気がする。こないだのうたばんの慎ちゃんのしっかり者ぶりに感心した。
ファミマプラスの中では慎ちゃんの映画に出た感想が載ってる。
太陽とかフィルムとかの都合で、映画はドラマと違って撮り直しがきかない。そのプレッシャーと戦いながら撮り終えた後、自分が変わったのを感じたって。
それと、自分は思ったことをすぐ言っちゃうタイプだったけど、人をかばって罪を被る草太の役をやることで、人の感情もわかったって。
泣く表現が苦手で困ったとも書いてある。普段から感情表現が苦手なんだって。
確かにそう言われたら前からちょっと話し方が堅い感じはしてたなー。お兄ちゃんがかなり感情表現豊かで、ちょっとおっちょこちょいっぽく見えるのとはだいぶ違う。ただそれは「話し方が堂々として落ち着いてるなー」ってふうに思ってたんだけど。


そしてまたTV出演来たね!
「12/18(金)放送の『』クレヨンしんちゃん』のスペシャル番組『クレヨンしんちゃん オラ泣いちゃうゾ!感動の映画スペシャル』の中の「スノープリンスだゾ」で、 スノプリの草太役でアニメの吹き替えをするらしい。
しんのすけと慎太郎のコラボかー。けっこういろんな人とコラボってるねしんのすけ


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング