カートゥンKAT-TUN 女子的フィッシングのオキテ


なかなか行く暇ないなーと思ってたら、
昨日ちょうどついでがあって、タワレコ行けた。
BANDAGEの、白T・ヘッドホン・ガタイのいい仁くんが見れた!
斜め後ろを振り向いて、なぜかニラミきかせてるやつ(笑)。
でっかいポスターでど迫力だった。かっこいー!かっこよすぎる!
ポスターですら存在感がハンパない。


それと親切な方のおかげで無事ポストカード付前売り券が手に入った。
3つ折のチラシ?も付きで♪
これでやっと応募できます。ありがとうございます!
あきらめてた特典が手に入って嬉しい嬉しい!
昨日はいろいろと嬉しい日!
ってか、嬉しいことはまだまだ続くねー。
アルバムも出るしサントラも出るし写真集も出るし雑誌もまだまだいっぱい出るし!
この調子で毎年映画に出たら大変なことになるね(笑)!嬉しいけどさ!


「冬と言えば」
「フィッシングぅ?」(手はあごに)
「正解!」仁亀どうもありがとう。


「せんせいかわいー」
先生好きだね仁くんは!ようちえんのせんせいとか、釣りの先生とか。仁くんのポイントがちょっとわかってきたよ。年が近くてしっかりしてて笑顔がかわいい。わりとノーマル!たぶんあっちも。(想像中)
取材で「結婚結婚」あてつけっぽく言う仁くん(ねーわざと言ってるよねじんじん!)はキライだけど、実は女の子といる仁くんは好きだったりする。
見ててにやける。なんか楽しい。


ポンデライオンが釣りしてるの図!かっわいー!


今回ちょっと地味な絵だったなー。亮さんだしなー。釣りだしなー。うーーん・・・。
でも亀ちゃんはなにやってもかわいいっすね!帽子かぶっても、タオルかぶっても!
いちいち見た目に一手間かける亀ちゃんと、亀ちゃん見てるつぶらな瞳のゆっち(お人形さん?)見てれば幸せ。
仁くんはもうちょい目を見せてくださいよ(笑)!!


このハット仁くんを見てて、最近TVで誰かが話してたの思い出した。
「友達?が映画館で、でかいくせにハットをかぶるから、後ろの人が画面が見えなくてメイワク」って話。
そのかぶり方だけど斜めかぶりで、目のところで斜めにかぶさってて片目しか見えないのをジェスチャーで表現してて、「これ仁くんの話?」ってなった(笑)。
なんだったっけ、最近見たんだけど何の番組か忘れちった!
ま、仁くんは座高がかなり低いから(Mステで椅子に座ったら急に隣と高さが逆転したよね!)そんな心配いらんだろけど。その前にちゃんとそういう時はハット取るよねじんじんは気配りの人だからね!


あじーさふぁりぱあーくー♪」で魚に逃げられる亀ちゃん。超ダサカワ!
なんかよくわかんないかっこうも含め、かわいいよ亀ちゃん!


来週はモテマナーのオキテ。
横にいる女子を可愛く見せてくれるじんじんの実力発揮!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング