TVジョン

なんか亀ちゃん!ドラマ出るそうで!おめでとうございます。
「美しすぎる容姿のせいでバイトも出来ない」「ケンカ最強」ってこれまたアンチにツッコまれやすい設定だね!
怒られるの前提で言うと、内の方が設定に合う気が・・・。
でも内は内でなんかふあんだし・・・。
なんというか、おもっきりジャニドラマだね!1回目は見るね。
てかカッコつけふうにとられがちな亀のキャラを笑いに持っていくとウケるかもね実際。
やるならてってーてきにね!!


1月放送の黒バラのビールかけの場面も載ってる。巨人と夢の対決だって。
ドラマとなるといろいろと動き出すだろうね。リアルタイムでは見れなくても録画はするね。またやせないようにちゃんと食べるんだよー!


さてたっちゃん前回の不思議なマニュアルからもう6週たったんだね。
て 今回もナゲヤリー(笑)。あんどみじかっ!
JINじゃないんだからー。


時候の挨拶。
ねぎらいのお言葉。
一言コメント。
それでは!(あっさり明るいシメ)って。


さみしいじゃねえか。


こんどはゆっくりお話してね。


ばいばいー。


かつかつは高級料理店でマナーを学んだとかで。
これ前にワインがどうのこうのとか聞いた気が。どこで聞いたんだろう。
ま、いいや。

  1. デザートの食べ方に四苦八苦するじんじん。
  2. 大好物のかにを前にごきげんなじんじん。
  3. はるな愛に「あ〜ん」され、カップル妄想につき合わされ困り果てるじんじん。

はいもう3つはリピポイントが確定したね!変なメガネだけどまあ許すよ。
てかなに言ってもどうせ聞かないしね(笑)!聞いちゃいねーそんな仁もなぜか好きだしね!


‘09年プレーバック。
うけたとこ。

  • たっちゃんが正月にサンダル履きでジャニーさんに怒られたとこ。

なんか仕事以前に基本的な躾けまでしなきゃいけないジャニーさんに笑った。
子供もいっぱいいるし、大変だなー(笑)。

  • 亀。パンツは緑と黒と紫。下ネタ好き。シャワーを1日2度浴びる。(体中からいろんなものを出すって前言ってたね。何を出すの?何?)


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング