JUMPaper


今日はスノプリのフラゲ日でお茶の水とうたばんの日。慎ちゃん祭りの日だね!
昨日Hanako立ち読みしたけど、モデルみたいな服着てドル誌以外ですましてる慎ちゃん見ると、ものすごくきれいな顔してるんだねってあらためて思うよ。
龍より落ち着きがあるように見える。(あくまでも「見える」だけど!)


日曜日のじゃんぺ。
すっかり忘れてた私をお許くださいまし龍ちゃん。
昨日お友達のブログでやっと思い出した。(ちゃお写メありがとです!大人になっててびっくり)


龍ちゃんちのわんこが龍ちゃんそっくりになってきている件(笑)!
なんだこのどこまでもつき抜けて明るい表情のわんこは!
めたくそかわいい!
耳がピンと元気よく立ってるとこといい、オトボケで人のいい表情といい、がっしり太いたくましい足といい、


龍そっくりじゃないか!!←イメージね!ほんとに足が太かったり、耳が立ってるわけではない。


ほんとに飼い主に似るんだなー。
あんなお利口そうな犬だったのに(笑)。
なんか顔が「おばかキャラです」って言ってる。かわいい。かわいいかわいいかわいい。


て犬にデレてる場合ではない。
最近露出が少ない龍ちゃんとの久々のふれあいタイム。
龍ちゃあーーーーーーーーーーん!!!!!(うるさい)


いい子いい子龍太郎(笑)。
めちゃめちゃ慎ちゃんの宣伝しまくる龍太郎。
弟からは全国紙で大々的に「尊敬する先輩では絶対ないです。性格が悪いしやさしくない」と宣言されてたのに!
「慎太郎の映画みんな観てくれるといいな〜 宜しくお願いします」だってよ!
りゅうーーーーーーーーー!!!!!!!!(だからうるさい)


最近パソコンも買ったんだってよ。大人になったな龍。
そのパソコンで何するのかな。また報告お願いね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング