いろいろ


今日からヘイセイ7のCMがあるそうで。
お茶の水ハカセ森本慎太郎が出ますよ)が近いからRKB張ったり、仁くん出るかなとWS張ったり、ついでにタランティーノと小出くんまで張ったりそのうえCMまで張ると、
シゲのドラマが録れない。てかもうなにがなんだかわからない。
7ラッシュでなくてほんとーによかった。これ以上無理。そして容量空けるための作業もあるし。


BANDAGE関連、雑誌もまだまだありそう。公式で「みんなが掴んでる情報はまだ10分の1くらいかもよ〜」とか言ってるし。
ひええ。ほんとですか?仁、だいじょうぶか?!へたってない?映画ってすごい大変なんだねー。おまけに歌まで歌うからなおさらだねー。
Songsまだ買えてないけど、amazonではなぜか写真が見れた。ラッキ。
めっちゃくっついてた。お互いに「似てる」って言ってるそうで。そんな仲良しなのか。ちょっときもちわ。
Duetでは樹が仁のこと「男の中の男」とか言ってる。「歌も踊りも演技も上手いしかっこいいし優しい。完璧」だって。完璧だってよ仁!プレッシャーだね(笑)!少年の夢を壊さないでね!!


テレビ誌のMステのテレビ欄には「LANDS」って載ってて、一般の人は「LANDSって誰」ってTV見て「あれ?どっかで見た」とか「赤西じゃん」とかなるのかな。どこまで歌うのかな全部かな。やっぱガム噛みつつダラダラ歌うのかなナツだからな。今回バックはなしか。Pと仁、もちろんからむよね。からませてねお願いね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング