BANDAGE公式 シネマホリック NEW CUTS


BANDAGEのスタッフブログでLANDS LAST LIVEの話が上がってる。
「一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!
と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
来週の前売り券の発売までには必ずちゃんとした情報をご提供させて頂きます!」
この言い方は、東京だけじゃないってこと?それとも人数を増やすってこと?
だってあの内容見たら最初から行くのあきらめる人いっぱいいるだろうからねー。
昨日も考えてたんだよ。なんで全国の人がCD買うし映画見るのに、LANDSのLIVEに気安くいける人は東京住みだけなんだよって。それお礼と言うには不公平すぎではって。お金がかかるなら1人千円くらいとって全国でやってよって。(けちくさ〜)
まあ、なきゃないであきらめがつくから楽でいいんだけど。どっちみち高倍率には違いないわけだしな。まあおとなしく待とう。


昨日シネマホリック見たよ。映画チャンネル入ってて良かった。
仁の笑顔が張り付いてるみたいに固まってて、さわったらカチカチっていいそうだった。
「想像と違う感じで出来上がっていて、映画の世界観が、見たあとにも余韻があると言うか」って言いながら外人みたいに手振りで説明してたんだけど、ひーくい抑揚のない緊張気味の声で、
私は直接見てないけど、「初めてお会いしたんですけども結構いつもあんまり感情の起伏がない感じですか?」って言われたってのは、こういう感じのことを言ったのかな?って思った。仁をはさんでふわふわのきいちゃんと、大ボスみたいなドスの効いた顔の(スミマセンこわかった)小林さんが立ってた。あのコワい顔で「赤西仁がいいんじゃないかという僕のカンは的中した以上に大当たり」って言ってた。
で、ナツってLANDSのボーカルだけじゃなくてリーダーでもあるんだね。雑誌とかで見たあの性格(ナツのね)でリーダーってなんか違う感じがしたけど。まとまるもんもまとまらなそうな。映画見てないからわかんない勝手なイメージ。
ライブ部分もあったけど、ナツになった気分で歌ってたのかな?なんかふわふわしてて実体ない感じだったなー。
多分ずーっと追いかけるならやっぱナツより仁だな。KAT-TUNの仁のが好き。仁とナツは別物。


そして今NEW CUTS見た。あんまり見ると酔いそうだった(笑)。あのお気に入りのベストほんとよく似合ってるなー。
ぴくぴくしてるじんじんが面白かった。すっごい顔で指にモザイクかかってるのもあったね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング