新番組とかCMとか


ジョン買ったら、11月17日の「お茶の水ハカセ」に慎ちゃんがちっちゃく載ってた。
おじさんおばさんに囲まれて、ニコニコで人差し指で「イエー」みたいなのやってた。
そーだ忘れてた!そういえば新番組に慎ちゃんが出るって聞いてたんだった!
だけど「ガリレオ脳研」とごっちゃになって(ガリレオお茶の水ハカセってなんか似てない?イメージ的に。いつも頭使って実験してる感じが。)そのうち忘れてた。気付いてよかったあ〜。
ていうか、ガリレオ最初は慎ちゃんが出る予定じゃなかったっけ?
確かHPに最初はゆっちが載ってなくて、慎ちゃんになったり、ジャニーズJrになったり、二転三転して、最終的にはゆっちと健人になった気がする。なので慎ちゃんでないとわかった時点で「あーあ」って思ったショックでごちゃごちゃになって忘れちゃった。でも両方見るけどね!健人みんなに話すのがうまくなってるといいね!


ジョンは表紙の裏にも慎ちゃんとチビが1ページどーんと載ってるね。クリスマスもうすぐだから家でかけるCDにぴったりだよね。
「11/14(土)から、全国の公開予定劇場で、撮影時の写真パネルの展開がスタート!さらに、11/21(土)からは劇場のロビーにて、特別映像の上映も開始。撮影中の様子はもちろん、ここでしか見ることのできない森本慎太郎からのメッセージが収録されたスペシャルバージョン!」てジャニーズネットに載ってる。えーどうしよ。なんか面白い映画やってるなら見に行ってみようかな。


そして7のガーナミルクチョコレートのCMが11/14から始まるそうで。あれれ、慎ちゃんのはまだだよね。でも2人ともロッテなんだね!だから兄弟で始球式行ったのかー!
なんだかんだ言ってもジャニさんそんな悪い人じゃないのね。始球式は2人で出してくれるし、CMは2人同時期に、しかも龍ちゃんの方を先に出してくれるし(偶然かもだけど)、デビューも先にさせてくれるし、まあちょっと映画では先越されたけど、今度はきっと龍ちゃんでなんかやらせてくれるはず!!
ロッテ1回だけじゃなく、定期的にずーっとCMきたらうれしいな。とりあえず、CMだけしか龍ちゃんを確実に見れるものが今ないからさあ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング