duet12月号


ぴったんこカンカンで慎太郎inお茶の水ハカセ予告を見るつもりが
なぜか山城新伍in金スマが録画されてたよー・・・。
くっそう2台で撮ろうかと思ってたけど、仁の予告が万が一出るかもと思って1台Mステにしたらこのありさま。ってか全面的に自分が悪い。
まあ何にせよ来週からは毎週慎ちゃんが出るのよね?ゴールデンだよしかも。なにやるのか知らないけど慎ちゃんバンザイ!
CELL TVが安くなったら絶対買ってやる!1週間全チャンネルまる撮りしてささっと呼び出せるんだよね。そうとう楽だこれ。


Duet.
JUMP学級新聞。いろいろと毎月工夫を凝らしてあって、ドル誌もたいへん。


「メンバーを動物にたとえると」で、裕翔と侑李の答えが一緒のもの
涼介=アライグマ(裕翔「顔も動きも似てる」侑李「顔が似てる」)
顔はなんかわかる。動きって、食べ物洗うあれ?食べる時の必死さが似てるのかな?
慧ちゃん=ナマケモノ(裕翔「普段はにょろ〜って感じなのに、速い時はめっちゃ速い」侑李「マイペース」)
光くん=サル(裕翔「ウキーってテンション」侑李「キーって感じ」)
裕翔=ダックスフント(裕翔「よく言われる」)侑李「胴が長い」)
ちぃさすが、すっごいストレートな意見だね!そーなの?胴が長いの?知らなかったっす。
それよりか裕翔、この頃急に顔が変わった。あごがしっかりしてきてない?夏コンのポスターと比べると、ほっぺたからあごにかけて筋肉が付いて、がっしりしてきた感じがする。少クラで見た時も雰囲気変わったなって思った。
少女漫画の主人公のひょろひょろの男の子から、青年に変わる途上って感じ。喉仏もすごい目立つし、服着てるからこの雑誌ではわからないけど腕も血管浮いて筋肉付いてすごい変わってきてるし。ドラムやってるせいかな?
ペット事情。龍ちゃんちのサブローがまだ生きててよかった。最近チーのことしか2人とも言わないので、とっくに死んじゃったかと思ってたよ。ハムスターって短命そうだし。3代目くらいだよねたしか。


「ファッションリーダー対談^^」圭人と雄也
雄也かっこいい!以上。
うそうそ。てゆか雄也どこ押さえてんだよ両手で。わっかいな!「10秒に1回はえっちなこと考える」って高校の頃男子が言ってたけど(考える時間入れたらほぼ途切れなく考えてんじゃんと思った)(いつまでもそんなこと覚えてる自分がいやだ。だけどちょいちょい同じようなことを聞いたので覚えたんだよ!)(しょせんその程度の高校ww)。って見るとこちがくてごめんねー。
「デートの時もいつもどおり」って、今読むとなまなましいわ(笑)!!


「サッカーチーム・野球チーム代表」藪ちゃん龍ちゃん
2人が兄弟に見える。なんか笑顔が似てる。ありがたや。
そしてサッカーに慎ちゃん混ぜてくれる藪くんいい人。森本兄弟をFWにしてくれてありがとー。
だけど、どっかで龍ちゃん「キーパーしかムリ」って言ってたよ。
相手チームにミススノ選ぶ藪くん。JUMPといえばミススノだ。ダンスうまくて雰囲気イケメン。


「ショートはそうだなー、大ちゃんかな。理由?(声をひそめて)山ちゃんとミニミニ2遊間にしたいから。くくく(笑)。」龍太郎が優越感に浸ってる!龍ちゃんてばいけない子!


「スイーツ王子」アライグマとナマケモノ
涼介と慧ちゃん。何か食べてれば幸せな涼介にはぴったりなコーナー。
涼介には他の女の子たちがいうとこの「ぎゃあああああ!!!!」ってのはまったくないのだけど、食ってる涼介は確実にかわいいな!
欲望丸出しだもんな!左側の2ショット写真なんか、写真撮られてるって意識すらないような。意識が遠のいてるようなヤバい顔の涼介むっちゃカワ。そしてこの指がまたカワ。ツメみじけー。さすが料理人。
全てにおいてどーでもいい(なんだっけ、よく言われてるの。テキトー?)伊野尾ちゃんの「毛はえイチゴ」ってネーミングがすばらしい。前髪も増えてよかったね。


近況報告。龍太郎。
千葉マリンでの始球式のおはなし。「おれも当日まで投げる気まんまんで練習してたから(慎ちゃんとお父さんと3人でだって)『投げるのはひとり』って聞いた時は超残念だったけどさ」って。でも好きな野球選手にサインもらったり、写真撮ってもらったり、グローブもらったり「もううれしすぎ!」って。元気だ龍太郎は!
だいじょぶ、龍の望んだことは時間がかかっても必ずかなう!いっぱい望め!
P157には慎ちゃんと並んで手を振ってる始球式の写真が出てる。サインって、ユニフォームの背中にしてもらったんだね。よかったねー。
「普段から野球を見てる2人は朝からハイテンション!」って書いてある。
始球式前に、「変化球を投げろ」とか龍が言ったらしい。おいおい。
この2人の写真、めっちゃかわいい。うしろのアヒルさんも似合いすぎ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング