カートゥンKAT-TUN予告 dwangoCM


アルワン。
「ランズって聞いたらワンズが聴きたくなった」ってワンズかけるゆちたち。


中2で公園でかくれんぼって幼くないか?とか思ったけど
よく考えたらやってた。しかも鬼役はサッポロポテト2本を牙みたいに口にくわえて「えーくそしすとー!!」て言いながら追っかけるという。あと「地下足袋キーック!!」って言いながら飛び蹴りかますとか(これわかる人いるんだろうか)、捕まえたら制服のジャンバースカートのホックを全部外すとか(基本みんなブルマはいてる)かなりハードな鬼ごっこだったけどおもろかった!なつかしいな!


かつかつ見たけど最後のじんじんで全ての記憶が塗り替えられた。(ゆっちの「ふぉ」以外)
ポニテじんじん、前にコンのど頭で見た時は軽く「あーあ」ってなったけど(あんまむき出し好きじゃない)、今日のカツカツで仁が見れなくって、最後に予告が来た時は嬉しくてひたすら「仁だ仁だ」ってなった。そして冷静に見てもそんないやじゃない。やせたからか侍ポニテが前より似合ってる。でもそれよりなにより、半袖の腕がほせーじゃないか!ほんとに仁の腕ですかこれ?仁くん病気であんまり食べられなかったのかなでも元気になったようで何より。そんな仁くんとテント泊まりたい。


はいそして昨日のズームインで仁くんドワンゴCM見れた。動いてる口だけずーーっと追っかけて見てたら変な気分になってきた。へんたいぽくてごめんけどほんといいよ。なんで口の動かし方までかわいいんだろう。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング