JUMPaper 週末YYJUMPing

裕翔の撮った写真きれい。
雲の形とか空の青さとか建物がシルエットになってるとことか構図とか。
電線もこれはそう悪くはないのではと思う。
圭人といい、裕翔といい、男の子は写真撮るのうまいね。
感受性が豊かなんだろうね。
デジタルじゃない一眼レフは持ってるけど、デジカメと違って気持ちが入り込んじゃうんだよなあ。
写真撮り出したら周りが見えなくなって夢中になる。なので裕翔の嬉しい気持ちはわかる!


裕翔が溜まったものをぶっちゃけ気味に話してくれて、身内みたいでちょっと嬉しかったよ。
いつでもどんどんぶっちゃけてスッキリしちゃいなよ、裕翔。もちろん他の子も。


そしてYYJUMP、多分東京よりだいぶ遅れてるんじゃないかな?今2回目くらいだと思う。今回はサーフィンしてた。
前の王様対決より今度の方がだんぜん面白い。藪くんたちが直接参加してるからね。
最後、光が泳げないのにすごいノリノリでボードの上で踊ったりしてかわいかった。
それ見て藪くん対抗するつもりがなぜか蛙跳びになってたね。

YYライブはジェントルズ。なんだか高田の翔くん、最近どんどんあかぬけてきてないか?
ぱっと目を引くというか、つい見ちゃったら、そこには必ず翔くんがいるという。
坊主が出発点だったので、点数が甘いんだろうな多分。今回は久しぶりにキャッチャー姿見れて嬉しかった。
中学生くらいの子がかなり増えてるよね。ヘイセイがデビューした頃くらいから。
昔は目立つ子が前にいて(キスマイ、ABC,JJ)、後ろにそれ以外の子がワラワラいたような気がするんだけど、今は平均的にかわいくて踊れる子がいっぱいいて、表に出てる数がハンパない気がする。
すごく目立ってとびぬけてる子とかがいない代わりに水準以上の子がいっぱいいるって感じ。(えらそーにすみませんね)なのでなかなか覚えられない。こういう時、目で追える子がいると楽しいんだけど、慎ちゃんがいないと興味が分散するな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング