TVジョン


シネマシネマ増刷おめでとありがとー!さっすがじんじんだね。
あと、写真も文章も構成もぜーんぶよかったと思うので、その成果だよね。他の雑誌も期待してる!!多分普通は置いてないような店にも問い合わせだの注文だのいっぱい入ったんだろうね、仁のファンってみんなガッツありそうだもんね!


そしてプラスアクト1月号(楽天で見た)、
赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。小林武史岩井俊二が語る赤西仁。」
きゃあきゃあきゃあきゃあ!!雑誌が多すぎてなにがなんかわからんくなって来た。どんどんみなさんロングインタビューやっちゃって!じんじんがインタビュー慣れして、言いたいことを緊張せずに「ストレートな言葉で(by+act)」いっぱい話せる練習にもなるよ!「話せばいいやつだな」って世間にも理解されるよあたしが嬉しいよ!


今日はカツカツもあるね。もしかしたら仁マニュもあるね。
18日はBMXの大技に挑戦てなってるね。負けず嫌いじんじんと、華麗なアクロバットかましてちょーしにのるじゅんのと、とぼけた顔でくるくる回るゆっちが見れるのかしら。車庫入れの時も意外に落ち着いててイラつかずパニくらず、ちょっとずつ確実に入れてく仁を「へー仁ってそうなんだー」って見直したので、あんな感じかなあ。
てかBBQじんじん参加してたのね、よかった〜!!来週からは参加ね!
ポニテ仁で、全然元気そうな顔でなんか安心した。あとパーカゆちかわいい。パーカごと欲しい。


下に試写会の写真も載ってるね。TVライフにも載ってるみたいだからあとで見てみよう。
PVの感じからすると、「いろいろ自分の好きにやれて監督って楽しいな!」って感じなので、映画も実験的なのかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング