ギャオマガジン12月号


「それにしても、金子君のドラムは気合いが入っていて素晴らしかった!
赤西君の歌も含め、完成度が高いという表現よりも、
ドキドキするような野蛮な感じがあって本当に面白かったです。」


おおお赤西担の小林さんのエコレゾでのお話。
仁くんは未完成で野蛮でドキドキするのですか小林さんっ!
ドキドキしちゃったのですか完成度の低い(笑)仁くんに!もう抜け出せませんよ小林さん仲間ですね!!
私も一緒にドキドキしたかったです!どーなんですか未完成で野蛮って具体的にどーいう感じなんですかそこもっとくわしく知りたいでええええす!
コンの時も100%完璧にやってやるぜというより少し抜く感じがあるよねそういうのかな?
ここでこうして欲しい時に、そうしてくれなかったり、やる気あるのかよおまえと思わせといていきなりガーって心臓掴んできたり、単純に満足させてくれない、イライラさせて撃沈させるそーゆー仁は野蛮だけど死ぬほど好きだね!
金子+赤西かっこいいよね絶対。LANDS早く見たい見たい見たい。


仁は「似てない。こいつバカ」とか言ってたけど、当て書きだよねこれ?原作が先にあったらしいけど、GyAOのナツ評を見てるとそう思う。仁に似てるとは言わないけど、仁がやったらはまるだろうなって感じの主人公。
「軽いようで繊細。何も考えてないようで不安とコンプレックスに苛まれてる。甘えん坊なようで破壊衝動を秘めてる。でも表面上は飄々としたポーズを崩さない。ステージ上ではスターになりきりふてぶてしい。本心が掴めなくて好きな人からはすごく好かれるけど、好き嫌いがハッキリ分かれる。」なるほどねー。十代の女の子向けのお話の主人公って感じだね。説明だけ読むと幼稚でめんどくさい男って感じしかしないけど、写真の仁くんを見ると理性が吹き飛ぶので、仁くんの見た目と表現力があって初めてリアルなナツが成立すると思うわ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング