ザ少年倶楽部

2代目スノプリらしきぼくらが(慎ちゃんはSPGとか言ってたね!)いきなり出てきた時、あまりのちっささに驚いた!
おゆうぎ会か!ちびたちみんな、慎ちゃんを後ろから見ながら真似してなんとなく踊ってる。そら慎ちゃん「大きい人がいて欲しい」って言うわ。この団体(10人いるんだよねちびっこが)を慎ちゃん1人でまとめきれんの?「おしっこー」とか途中で言い出すんじゃねえの?一番下は小2だって。下手したら仁くんの子でもおかしくないのね。てか樹あの中に混ざらなくてほんとによかったね!かんべんだよね!
あでも、すっごいかわいいよ!それはほんと。キライじゃないむしろ好き。最後の、勇気100%のスライディングとかめっちゃかわいいもん。飛び出す前に、一生懸命タイミング見てるとことか、慎ちゃんの合図を待って走るとことか!(慎ちゃんがおにいちゃん!ちっちゃいタッキー!なんてもえる!)


常に少クラはカオスではあるけれど、今回特別すごかった。いろんな芸も見れたし。
唐突に雄也と裕翔の司会で始まり、MCやって、ジュニアに混ざって一瞬歌って持ち歌も歌わず帰ってった!(でもなんか、雄也も裕翔もお散歩の途中によったみたいな感じでそれもあり。普段着っぽいのもえる。通り道ならみんなノーメイク・髪もさもさ・普段着でどんどん突然くればいい!)
スノプリちびっこわらわらでてくるし、ちび1人は床に上着がついて、たくしあげてるしwww!目の前であんな光景が繰り広げられてるのに、最後まで冷めた目の山Pもおもろかった。楽しくないなら楽しくない顔できる山Pすげーよジャニーズなのに。


あと慎ちゃんごとではないけどもJr.課外授業は、かわいいぼくらをまったり眺められるのでまたやってください!
敬語喋れても喋れなくても十分かわいいから、どっちでも全然いいと思いました。でもまたやってね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング