Wink up 12月号


64ページに先月初めて紹介された3人と、今月初登場の4人が載ってる。
そのうちの今井拓哉くんが14歳なのに12歳の慎太郎が目標ってのにも「え?」ってなったけど、もう1人の五十嵐大樹くん13歳と顔が激似。てそれはいいけど、
85ページの龍ちゃん。
紙を持ってにっこりして写真に写ってる。
なぜかというと、
大樹くんの「憧れの先輩は森本龍太郎くん」っていうのが載ってるから。
記念写真だって。
恥ずかしいけどちょっと泣いた。龍太郎が好きすぎて泣いた。あ〜も〜龍太郎ほんと好きだ〜。
これは藪くんがアンケート用紙を見つけて、「龍太郎、大変だぞ。憧れの先輩に龍太郎の名前が書いてある。記念に撮っておけよ」って言ってくれたらしい。
アンケート用紙を持って素直に写真に写る龍ちゃんのほこらしげな満面の笑み。龍は私が無くしたものを持ってる。
私にはもう二度と戻らないものをこの子は、いろんなことがあったのにまだずーっと持ってる。
私は、いやなことがあっても、人に何言われても(そんな事も知らないの的なこととか)ずっと変わらないすれない左右されない、いい子でも悪い子でもない、龍のままのそのたくましさが大好きだ。
龍の反応のズレとか、ものを知らないとか、指摘する声もあるけど、龍は絶対に他の人が持ってないいいところをいっぱい持ってる。龍が本当に好きで好きで大好き。どんだけ龍に救われてるかわからないくらい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング