BANDAGE公式


HEY!15日に収録ってことは23日放送かな。CD発売が25日だからな。じんじんちゃんとしゃべってねドキドキ。


CDTV!ジャケ写どアップありがとー!!やっぱ声がしゃらしゃらしてたねー。
ジャケ写はもちろんナツになっても半開き。やっぱそこは譲れないポイントかそっかー。
そしてそして、なんかすごい強豪ラッシュで面白くなってきたよじんじん。
やっぱ正直1位になっていただきたい。正直ランクはとっても気になるよ、うん。


ところで、BANDAGE公式サイトの中で、岩井俊二が小林さんに音楽を依頼して、その音楽を聴いて確信持って監督をお願いした。ってなってるけどほんとなんだろうか?音楽聴いて監督お願いするなんてことあるの?自分が監督して一部手伝ってもらうくらいならわかるけど。
監督ってものすごーく難しいんじゃないの?いいPV撮ってる人がそのまんま映画監督やれるってわけでもないみたいだし。なんとなく、小林さんが「俺がやりたい俺がやる」ってガンガンアプローチしたような気がして仕方ないんだけど。意外と熱い人な気がしてきた小林さんて。
「これは僕がいろいろな所で言ってますが、赤西君が主演がいいんじゃないかと言ったのは僕なんです。」って、親ばかっぽくてうける。
岩井さんに「一人でやるから来るな」「遊びにくるならいいけど」って言ったっていうのも子供みたい。「来るな」って、なんかいいなー。映画作るのが楽しくて口出しされたくないのか、作ってるとこ見られるのが照れくさいのかどっち?


よろしければクリックお願いします!
 ↓


ジャニーズブログランキング