BANDAGE PV


私のだあいすきなゆーやんに、やったふらいでいきた!!ってことでうかれブログを書こうかなって思ったんだけど、(女といるゆーやん大好き!)さっき仁くん見ちゃったらもうそれどころではなくなったよ。まーなんて美しーんでしょおー♪きれいきれいきれいきれい。はあーもーかっこいい。


最初見たのはスッキリ!
も、ビックリ!した。あんまりじんじんがきれいすぎて。
なんでこんなに今さら驚くくらいきれいかというと、髪がていねいにセットしてあって、めがねかけてなくて、ハットかぶってなくて、ひげが生えてないから!ただそれだけ!ふつうにしてたら天才的にきれい!!
そんなことを今さら思い出したよ。しばらくこんな正統派仁くん見てなかったからな。しかも不意打ちにアップで見たから悲鳴もんだよ。人がきれいだってことに、「うわっ!!」ってビックリするなんて、こんなこと仁くん以外ありえないありえない。まじ生まれたことが奇跡。しかもあのきれいな顔に、あんなごっつい&むちむちの体がついてておまけにあんな低めのトーンで話しかけられると、ドキドキするじゃないかじんじん!!
そしてちょいちょい流れる断片的なナツを見た感想っていうかイメージ。ナツもなんだかじんじんに負けず劣らずアホっぽいので、愛せるかもしれない。で、あの天の声はかなこなの?


次。めざまし。
「スッキリ!」を先に見ちゃうとちょびひげ仁がちょっとざんねん。前に聴いたときは思わなかったってか、気付かなかったけど、TVで流れてる歌声聴くと、なんか声がシャラシャラしてるよね。加工してるのかな。そして歌だけで聴くのと、PVつきで見る&聴くのとでは印象も変わるね。PV面白いね。あと、PV参加してる仁くんが楽しそう。こんなん見たら、いろんな人と組んで欲しくなるなー。


ズーム・イン!
おー、また小池徹平のあとだ。なにこれ、順番決まってんの?ま、そんなことはいい。ズームインの袖を押さえてる指かわいい。向かって右に全面的にくりりんな髪もかわいい。子供みてえ。ズーミン持ってるし。
この出だしはスッキリと同じだね。まとめて撮ったんだろうね。あんなにシャキッとならない「ズーム・イン」もめずらしいよねーじんじん!でもそんなことよりほんと、女優かよ!って感じのオーラが朝から出まくってるイエー!テーブルに乗っかってるじんじんもかわゆいよ。高速すぎてよくわからんが。
最初の挨拶のとこも、「耳に残るメロディーなんちゃら」って喋ってる終わりらへんのとこも、まじめに喋ってるんだろうけどなんか妙にとぼけた味があるいつものじんじん節。そしてふつうならTVに向かって言うんだろうに、なぜかインタビューの人の方向いて1対1で話してる風になって、でもその人が映らないし声も聞こえないので見てると変な感じがする。全体的に不思議な雰囲気のズームイン。


ところでDVD出るらしいじゃない!新星堂からメール来た。6/15東京ドーム最終日で2枚。初回限定盤にはドキュメントとインタビューも入るらしい。前NEWSがやってたみたいなやつかな?ホテルの部屋バージョンとかもあるのかな。あるといいな。2人1組なのかなどうかな楽しみ。
あ、その前に、WONDERと1582が楽しみなんだった。そこを先に言わないとな。
あっあと、シングルCDに入る葉書に、前売り券についてくるステッカーを貼って出したら抽選でLANDSのライブに招待とか。まあまず当たらないな。しかもまた都内かよ。まあ行ける人は楽しんでね!ライブはともかく、試写会地方でもやってくれないかなあ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング