Wink up11月号


書いてなかったのはカツンみたい。なのでカツンを書く。眠い。
ところで亀ちゃん見つかって安心。ちょっとだけ心配してたのだ。お出かけしてたんだね?なら良かった!
きれいな所だね、写真。これどこなのかな。


女子の先輩がほぼ不評なのにがっくし(たっちゃんだけは、いろいろ夢見てた)。かなりいやな目に会ったのかも知れないねえ。コンサートに来る年上は超ガッツいてるし(ごめんよ)、仕事の場で大人にセクハラされた経験もけっこうあるだろうしね。だって10代の頃とか、ほんとかわいかったもんね。
でも特に、じゅんのの突き放しっぷりが怖いんだけど。「女子の後輩には興味ない。女子の先輩はめんどくさそう」って。「後輩にはあれこれ教えず『自分で頑張りな』って言う。他にガッツいたヤツがいるだろうからそっちに聞けばいい。」「先輩には、どうしても接しなければならないなら下手に出て有無を言わせない優等生でいる。」ヒュルルー。なんでしょうこの氷のような冷たさ。じゅんのってこんな子だったっけ。なんか黒じゅんの前面に出てるよー。だいじょぶ?


ゆっちカツカツロケのボルダリングで筋肉使って、そのロケ中に懸垂マシンを携帯のネット通販で注文したとか。そんなにくやしかったのか。


KAT-TUN缶は肩まわり。やっぱ思ったとおり仁くんが一番でかい。肩周り何センチとかいまいちピンとこないんだけど、それほど大きな差が出るところじゃないみたいだね。やっぱたっちゃんが一番コンパクト。次がゆっちだね。ゆっちなで肩っぽいもんね。仁くんはずーっとあのグレーのパーカでフード被ってたのか?なんか異様な感じなんだけどね。
グレーのフードかぶってまじめな顔でマメを箸ですくう仁くん。あやしい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング