Wink up11月号


雑誌がなんだかんだ溜まってるけど(慎ちゃんとか、仁くんとか)、今さらWINK UP。早売りではないよ。11月号。
ささっと書いちゃお。


まずは紫パーカの雄也。髪切ってちょっと若返ってる。この髪の毛、好き嫌いがあるのかな?でも私はけっこう好き。長いのも好きだったけどこれも好き。雄也は自分に似合うものをよく知ってる。
龍ちゃんはふつうに、短い髪をそのままストレートに下ろしてる。前髪も下ろしてて、特にボリュームとか出してない。おとなしめな感じ。


今回の撮影いいね。後ろの子達が自由に動いてて。のんびりムードで。藪くんの後ろで踊ってる四人組がかわいい。
あと、アルファベットを書いてる龍ちゃんの目が真ん丸くて、寄り目で、すごい集中してて、お絵かきに熱中してる子供みたい。裕翔の後ろで、もこもこブーツで変な顔でポーズとってる涼介もおもろくていい。圭人の後ろの寝転がってる変な顔の(また変な顔してる!)涼介もイイよ。涼介、なんかマントみたいのに、もこもこブーツに、かわゆい髪の毛で、雪ん子みたいだ。いつも「かっこいい!」って言われてるけど、1回もかっこいいと思ったことがないかも。涼介は「かわいい」「面白い」「性格がいい」「子供っぽい」「頭いい」「礼儀正しい」って感じ。私の中では。でも「かっこいい」は、まだない。むしろ最近では龍太郎に「かっこいい」を感じれるようになって来た。


って、ここまで書いて、前書いたような気がしてきたけど、もう書いたからもう1回UPするよ。まーそういうこともあるよね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング