カートゥンKAT-TUN 絶対に真似したくなるオキテSP

聖お誕生日おめでとー!!今日はいい子の日だねー。ってジョンに書いてあった!そうだった!


お笑い詳しくないので、かなこ以外は、見たことあるけど名前知らない人。
最初に言うけど、面白かった!こんなこと言ってはなんだけど、仁くんいないとちゃんとまとまるよね、5人。
仁くんいると(というか、6人だとかな?どっちかわからない)なぜかみんなに余裕が出てきてそれぞれ自由になっちゃうのよね。
仁くんのマイペースが移るんだかなんだかわかんないけど。(あれかな、あの、横っちょから変な球を投げるからかな仁くんが^^)なので意外と、仁くんいないと安心して見てられる。
逆に言えば、刺激が足りない。バラバラの相乗効果みたいなのがない。
でも一言でまとめると、面白かったよ、今回。アットホームな感じで。
そして亀ちゃんの髪、そーとーかわいかった!前から見ても横から見ても後ろから見てもかわいかった!
うしろのとめてるとことかかっわいい!髪色もいい!
結果的に、仁くんいないと亀ちゃんばっかり見て、だんだん亀ちゃんマジックにかかりだす最近のかつかつ。


以下、亀ちゃんかっこいい・かわいいポイント中心に。

  • 最初の札を上げる時

札をクリンて回して読む亀ちゃん。
突っ込まれても聞こえないフリの亀ちゃん。

  • 風呂グッズの時

「メンズエステ月一行ってる」に「すげえ」って言う亀ちゃんのその言い方と声イイ!
曲げた腕を伸ばした腕に乗せてる。伸ばした方の細長さ。その下の曲げた手の手首の返し。
「とど」の時の、組んだ足。そしてそれに添えてる手。
いろいろポーズを気にしながらも、ちゃんと「とど?」のところでは、みんなと一緒につっこむ亀ちゃん。
そのつっこみで髪が乱れて、髪の毛気にしてさわりまくる亀ちゃん。
亀とは関係ないけど、ここで普通にお風呂三点セット欲しくなった。(スタンド・キャップ・マスクね)

  • POP下ネタ

司会に慣れてフランクになってきて、テーブルによっかかる亀ちゃん好き。
「下ネタオキテ」って言ったあとの変に作った顔。
かなこ「KAT-TUNでいやらしいことを考えてた」?え、6人と?
「部分的なもの」ってなんだよ。初めてちゃんと喋った気がするたっちゃん。
「お酒とか飲みますか」「飲みます」の時の、足に乗せた腕と膝にかけた手。亀ちゃんだけ追ってると、常にポーズ変えてるんだなあ。
芸人さんの下ネタひどすぎ(笑)。
そして下ネタといえばたっちゃん。やっぱひどすぎ(笑)。

  • らくらく料理

まだ下ネタ引きずって、最初っから笑ってる亀ちゃん。
「チンしてチップス」かわいいかわいいかわいい。
いつまでも笑ってる。小学生か。
先週から引き続き、じんじん大好きな下ネタの回なのに、ここ仁くん一緒につっこむとこなのに、うう・・・。
早く帰って来て。バーベキューには来るかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング