BANDAGEジャケ写 WS見た


亀マニュまだってことは、亀ちゃん、やっとのんびりできてるのかな?遠いところにいるのかなあ。


BANDAGE、初回限定だけ買うのだけどジャケ写いい。緑色もフードも好きだから。
誰でもフードだけで2割り増し位になるのに、仁だからなおさらだね。
ジャケットの赤・白・黒・緑の配色もいいわ。
CDのメイキングって、ほぼ仁しかいないのかな?
今までと勝手が違うからじんじん大丈夫かな。ダンスもないし、どんなメイキングだろ。興味津々。


曲もやっとフルで聴いた。ウダウダしながらぐるぐる回る感じの曲で、いつものカツンみたいな爽快感はないねー。どこにも出口がなくて、同じとこぐるぐる回ってるって感じの曲。映画もそんな感じなのかな。ぐるぐる回っても出口がある映画でありますように。
映画が予告みたいな感じなら、曲だけ明るくしても良かったと思う。でもLANDSとして作ってるから仕方ないのか。
ごめんね〜。正直に書き過ぎ〜。だってなんか淀んでんだもん。若い子は元気だからいいかもだけど、年齢的に、ちょっとしんどいわ。
仁くんのイメージって世間的にそうなのかな?そっち方向に誘導されるとちょっと嫌かも。
そして仁くん、歌ってたけどすごいねあの歌詞覚えたの。覚えるの大変そうな歌詞だな。こんがらがりそう。


zeroとめざましとスッキリとズームイン見たよ。同じとこ撮ってるのに、番組の切り方で仁くんやその場の印象が違うのが面白かった。一番良かったのはズームインだな。


やっぱしハットかぶってたね。とりあえず、元気そうでよかった〜!
もお、じんじん、アイドルなんだからそろそろ人の目に慣れよーよ^^。緊張してるくせにぼけっとして見えるそんなじんじんが好き。
バンドもかっこよくて、これで小林さんが若かったらかなり完璧(スミマセン)。歌ってるときはじんじんでなくナツに見えた。そういうの、自然にやっちゃうね仁いつも。役によって自然に変わる。
きいちゃんの前ではちょっとお兄ちゃんになる仁くんがかわゆかった。にこにこしながらうなずいてたね。それにしても、きいちゃんと仁の声しか聞けなかった気がする。時間的に流せなかったんだろうけど、他の人のも聞きたかった。ま、映画のメイキングに入るかな。
この中で一番ぶきっちょそうなじんじんがいっぱいお話しなきゃいけないという。慎太郎の時よりも危なっかしくてハラハラしたよ私。(というか慎太郎がしっかりしているんだね)
いつもそうだねどこ行っても注目されるよね仁くん、今回は主役だし特にね。


これから映画の宣伝で番組回る時は、やっぱきいちゃんと回るのかな?一人はかわいそうだし、一番うぶい2人で回るのもかわいくていいかも。がんばれ仁にいちゃん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング