スノプリCD発売 JUMPaper


やっとこさ新星堂からスノプリCDのお知らせが来た。これでひとつ解決っと!


あと気になってること。

  1. アンアンに慎ちゃんの写真出るのかな。そしてどのくらい出るのかな。
  2. チョコパイのCMまあだ?いつからやるの?
  3. ガリレオ脳研のゆっちと健人のガリレオチームって、これレギュラーなの?この二人で決定なのかな?
  4. そしてそれって、福岡でも放送やるの?
  5. スノプリの10人とも名前見てもよくわからない。前はもっと少なかったよね?人増えたよね? このユニットと、CD発売は映画用で、1回で終わるんだよね?

ああ、これから慎ちゃんも仁くんも追っかけねばならない。大変大変。
仁くんは情報拾いやすいけど慎ちゃんがねー。まあ、がんばろ。


じゃんぺは藪くんで、「コンサートと舞台、同じ日にかぶるなんて、めったに出来ない経験が出来る」みたいなことを書いてる。藪くん大人だなー。ちょっとぐらい愚痴っても許されるのに、えらいよなーかっこいいなー。確かに普通は経験できないし、したくもないよね。私コンサートには藪くん出られないんだと思ってたよ。事務所頭おかしいよね?頑張れって言っていいのかなんかわかんないけど、応援してるよー。でもあんま無理しないでね。辛くなったら龍ちゃんの顔見て癒されてね、おもしろかわゆいよ龍の顔(^。^)


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング